週末は・・・。 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

週末はまずまずなお天気でしたね~晴れ


土曜日は用事があり・・出かけたついでにふと思いつき(←けっこうよくある。)


有名?な井の頭公園を素通り(笑)して帰ってきたのですが・・


桜はやっぱりお見事でした~合格


池の周りの桜桜がほんっと綺麗です♪


くぅダックスフンドも一緒にと思ったケド・・


去年週末にお花見に行って凝りたので今年はやめておきました!


(↑可能なら、平日がお薦めです!ピークの時は、本当に人が凄いですからね・・。)


☆ほのぼの☆ミ

注)↑は去年の写真です・・でも、同じくらい咲いてましたよ!


さて・・家でお留守番していたくぅダックスフンドに「ただいま!」と言いながら・・ふと思った私!


この間、得得で買ったこの服ですが・・・


☆ほのぼの☆ミ

・・よーく見ると・・・。どこかのお店の制服みたいじゃないですか?


☆ほのぼの☆ミ
わんわんいらっしゃいませ~♪ご注文は何にしますか?


ストライプがいけない気がしますが・・・そう思うのは私だけ~はてなマーク


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


そして日曜日は、くぅと一緒にお出かけをしました♪


写真もたくさん撮ったけど・・・。歩き過ぎて足がダルダル~~~~(泣)


家に帰ったくぅダックスフンドは・・・


☆ほのぼの☆ミ
わんわんねむねむ・・。
☆ほのぼの☆ミ
わんわんぐぅぐぅぐぅぐぅ・・即寝・・。


なぜか?カバーの中に潜って寝てますが・・汗


たくさん歩いて足あと疲れたよねくぅたん・・・。ゆっくりおやすみ~♪


・・と言うことで、その様子は後でゆっくり書くことにします・・


あぁ目まぶたが落ちてくる~ぐぅぐぅ