桜探検隊! | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日から暖かくなるようで・・。

しかも・・こんなに快晴晴れだと、なんだかウキウキしますよね~音譜

・・このお方も・・今か今かと散歩足あとを待っておりました・・よビックリマーク


☆ほのぼの☆ミ
わんわんあたちに着いて来なさい♪


・・と言うことで、今日は・・くぅダックスフンド隊長にお任せすることにします!

隊員は1名だけですが・・汗(←くぅに着いて行くのは、私くらいでしょう・・。)


☆ほのぼの☆ミ
わんわんクンクン・・こっちだわ・・。


・・この道は、どこへ続いているの~?

頭の中で・・インディージョーンズのテーマ曲が一瞬流れた私!(こんな道・・あったのね!)


☆ほのぼの☆ミ
わんわん上から見たらあるかもね・・。(↑ここは、橋の上です!)


☆ほのぼの☆ミ
橋の下には・・こんな光景が~! のどかだなぁ~ニコニコ


☆ほのぼの☆ミ
上からの眺めはサイコーでしたよ♪


☆ほのぼの☆ミ
わんわんクンクン・・ここでもないわ~!


☆ほのぼの☆ミ

・・隊長!この桜ですか~?・・あれ、どこにもいない?

(匂い嗅ぐのに夢中でした汗


道の反対側に出ましたが・・どこまで行くんでしょうか~あせる


☆ほのぼの☆ミ
わんわん・・ここに入るわよ・・。


↑ここが、この間も言っていた・・桜のトンネルです!思わず、わぁ~って言っちゃった音譜


・・ついに見つけたのか??ズンズンと進んで行くくぅダックスフンド


☆ほのぼの☆ミ
わんわんこれよこれ・・探していた桜よ~♪


・・どれ~?目 妙に嬉しそうだけど・・

ただ、川っ淵に下りたかっただけなんじゃないの~~~~あせる


すごーく歩き回ったのに・・それでも帰らない!とやっていたくぅダックスフンドでした・・。

ちなみに・・桜桜はまだ7分咲きくらいでしたよ♪


まだまだ楽しめるね~ラブラブ(←お花見はまだ続く~!(苦笑))