佐藤健☆広末涼子 お泊り愛!? | あっぴぃ♡のブログ

あっぴぃ♡のブログ

自分勝手に自由に
書きまくります♡

誹謗中傷は禁止!!

読者登録してくれた人は
読者登録しかえします!


人気ブログランキング 芸能人へ

HELLO(*^_^*)HELLO



あっぴぃです☆



今、気になっている

芸能ニュース


【佐藤健 広末涼子 不倫お泊り愛!?】



これですよ・・・(>△<)









なになに?



【本年1月27日に都内にある

岩盤浴スパにある

カップル用個室にて

デートをしていたのを

目撃された】



・・・そもそも

それを近所の住民に

目撃されるとか


残念すぎるからねww




ちなみにこの岩盤浴スパ

ってゆうのが


芸能人御用達で有名な

「オリーブ・スパ六本木店」

だと言われております(*^_^*)



ちょっとどんなところか

行ってみたい気もするけど


高いんでしょうね~(笑)( ´艸`)




オリーブ・スパには

プライベートルームという

まるでラブホのような個室があって

人目を気にする芸能人の愛の巣として

よく使われている!!


との噂もあるらしいww



まぁーっ!!( ̄□ ̄;)


そんな噂のあるとこに

二人でいっちゃマズイでしょーww




【本年2月21日の午後8時ごろ

広末は佐藤健の

住むマンションに現れ


翌朝まで出てこなかった。



次の日の朝

佐藤健が出てきた2分後に

広末も出てきた。



広末は

『たまたま、私の友人の自宅が

同じ建物にあって、

友人の自宅に行ってただけで、

彼(佐藤健)の部屋に

行ってたわけではない。』


と苦しい言い訳をしている】



ふむふむ。。。



友人ね~(=◇=)



それが本当にしても

嘘にしても


あっぴぃが気になるのは


その間、家に残された

子供のことですよ(-_-メ



旦那さんである

キャンドル・ジュンさんが

見ていたのか


はたまた

お手伝いさん的な人が

いるのか・・・?



どちらにしても


ママがいない夜を過ごすのは

子供にとって

寂しいものですよ(_ _。)



もちろん仕事とかで

どうしようもないことも

あるでしょうけど


もし本当に

遊ぶためだけの

外泊なら


ちょっと

ママとしてどうなんでしょう(T▽T;)



そんでもって

そんなスパや2人きりの部屋で

何をしていたか・・・??



でました、薬物疑惑(・_・ 三・_・)




薬物がキマッて

その流れで体の関係も・・・


なんて(;´Д`)ノ



まじやめてくれ・・・。




佐藤健くんはもともと

すごい肉食系で


がつがつ攻めるタイプ

らしいので


女の子とのうわさも

後をたたないが



今回は相手は

人妻だっただけに


会社の人も大激怒で


何時間にも渡って

お灸がすえられたとか(・Θ・)



健くんの方は

最後は泣きながら

謝ったって話もあるけど



広末の方はどうなんでしょうね?



この場合って


やっぱ人妻にちょっかい

かけた健くんが悪いの??



結婚して

子供がいる女が

若い男と二人で会って


ゴハンだけならともかく

スパや家って


どう考えても

同委の上なわけで


佐藤健くんだけが

悪いような書き方を

しているサイトには


物申したい気分(笑)



イイ大人なんだからね・・・





人妻で子供もいて

しかも有名な人に

アプローチかけんなよ!!


もっといっぱいイイ女は

いるだろうよ!!


って健くんに言いたい(笑)



そんでもって

広末さんには


独身で彼女もいない男は

自由なわけで


そこは

いくらアプローチかけられても


子供も旦那もいるんだから

断れやっ!!


って言いたい(笑)





今回の報道で

1番素敵だったのは



旦那さまの

キャンドル・ジュンさんでしょう(`∀´)




広末の

友人に会いに行った

って言葉を信じるらしい(´∀`)



懐でかいわ~♡




ってことで

言いたい放題

言ってきましたが



個人的に

佐藤健くんも

広末涼子さんも


嫌いじゃないし


むしろ

佐藤健くんなんて

好きでね~♡



タイプじゃないけど


すごくカッコいいって思う(*^_^*)







とくに

芝居をしているときの

佐藤健くんは


最強だと思います☆



今あってる

ドラマも面白いし



まだまだ可能性あると思うし



だからね~



だからこそ



あんま


ヤンチャしすぎんなよっ♡



カッコいいのはわかるけど


カッコいいけど

めっちゃ一途な

男が1番


カッコいいからね(≧▽≦)







ではでは☆




あっぴぃ.


ペタしてね



人気ブログランキング 芸能人へ