嵐のデート♡ | あっぴぃ♡のブログ

あっぴぃ♡のブログ

自分勝手に自由に
書きまくります♡

誹謗中傷は禁止!!

読者登録してくれた人は
読者登録しかえします!


人気ブログランキング 芸能人へ
はろーん♡

あっぴぃです(^-^)


今回は
いまや国民的アイドルの
ネタでございます☆


こちらの方々!!





はい、ご存知!!

嵐♡


バラエティーでも
大活躍だけど

プライベートのほうは
どうなのかねぇ(~▽~@)♪♪♪



そんななか
こんな記事を見つけました!!


とある女子が
嵐のメンバーとデートしたけど

その内容が
あり得なかったって話らしい(*´-`)


ほうほう。。。



デートのきっかけは
共通の知り合いを通じてとのこと☆


とある女子とは
20代の読者モデルを
している女の子

らしい(笑)


13時の待ち合わせに
一時間遅れてきたって((o( ̄ー ̄)o))


「夕べ仕事でおそかったから
寝坊しちゃったゴメンゴメン」

って軽い感じで
あまり悪いとおもつてない?ってゆう。


まぁ人気者だからね
仕事も遅くなることあるでしょう!


一時間の遅刻・・・

その間連絡はとれてたのか??

取れてるなら
あっぴぃは一時間でも二時間でも
待てる人~(* ̄∇ ̄*)


「服装もスウェットみたいなダレ着で
髪の毛もボサボサ」


まぁこれは
100歩譲って良しとしても



「あくびばっかして
なにこいつ?って思った」


これはー・・・やだぁ((o( ̄ー ̄)o))

自分とおっても楽しくないんかなぁ?
って不安になるし(ノ_・。)


あくびするにしても
目の前ではご遠慮願いたい(笑)


「行きつけのイタリアンレストランに
いく予定だったが

おなかがすいてないからと言われ
ランチはカフェに変更」


ふむふむ

ちょっと残念だねぇ
イタリアンレストランに
行きたかったなら(*´-`)


「割り勘が許せない!!
男と食事して金払ったの初めて!」


ってこれは待て!!(丿 ̄ο ̄)丿

もちろんあっぴぃも
おごってくれる男の人は
好きだけど(笑)


おごってくれなかった

イコール

あなたにそこまでする
価値がないと思われたのでは??


普通にお金持ってる男は
多少なりとも気がある女の子には
おごろうとしてくれるはず☆

タクシー代とか
くれる方もいるし(σ≧▽≦)σ


気持ちはわかるけど

おごってもらうのが
当たり前と思ってるとこは

好きじゃないなぁ(/´△`\)



遅刻、格好、お金

これで考えると
やっぱ

あなたに興味なかったんだよ~

って思います(^^)b


結局よるご飯は行かず
そのまま解散☆

その後ラインを
送ってきたけど

ブロックしたとのこと(*´-`)



まぁもったいない(笑)


ちなみに
この嵐のメンバーって
だれのこと??


気になりますよねぇ


情報では
今回のクールで
ドラマが決まってるって
ことだったので


「弱くても勝てます」
に出ている

二宮和也くん





もしくは


「死神くん」
に出る

大野智くん





どちらか
だと思われます(σ≧▽≦)σ


それにしても昼間っから
デートできるくらい

いま、時間あるのかな??


仕事もプライベートも
お忙しいみたいで♡


一度でいいから
嵐のメンバーと
デートしてみたいわぁ(笑)


ちなみに、みなさんは
誰派ですか???(σ≧▽≦)σ

櫻井翔くん


相葉雅紀くん




大野智くん




松本潤くん





二宮和也くん





ちなみにあっぴぃは

櫻井翔くん派です♡






ではでは


あっぴぃ♡
人気ブログランキング 芸能人へ