堂本剛☆魅力あふれるフレーズ | あっぴぃ♡のブログ

あっぴぃ♡のブログ

自分勝手に自由に
書きまくります♡

誹謗中傷は禁止!!

読者登録してくれた人は
読者登録しかえします!




人気ブログランキング 芸能人へ



人気ブログランキング おたく(ヲタク)日記へ


どうも☆

あっぴぃです(*^_^*)



イケメン・可愛い子
大好きな私ですが

もちろんジャニーズも
大好きなわけです、はい(*^_^*)





その中でも
群を抜いて大好きなのは


ズバリ!!この方♡






はい、ご存じ☆

Kinkikidsの

堂本剛くんですヘ(゚∀゚*)ノ



もう結構ないい年齢の
男性になったけど

やっぱり
いつまでも

魅力あふれる人♡




小学校2年生で
剛くんが大好きになり

中学生になったあっぴぃは

本気で剛君と
結婚したいと
思っておりました☆




まぁ

中学のときなんて

結婚についても
ぼんやりした感覚でしかなくて


ズット一緒にいたい

イコール

結婚したい!!ヾ(@°▽°@)ノ


ってゆう感覚☆


今みたいに
経済力だのなんだの

ぶーぶー言わずに
すんだあのころですよ(笑)


まぁそんな私の
あわ~い恋は

剛君が大の
魚好きってことで

儚く散りました

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


あっぴぃは
生きた魚は大嫌い

触るのも
見るのも嫌い!!


でも

剛君は言います。。。


部屋をまっくらにして
水槽の明かりだけで
魚をただ
ぼーっと見てる時間が
自分にとって癒しの時間だ


と。。。(;°皿°)



だめだ!!

剛君と結婚したいのは
やまやまだが

私!!
好きな人の大好きなものを
好きになれない!!

ってことは一緒に
いられない!!


ってことになりまして

中学生の
あっぴぃの恋は
終わりを告げました(笑)






まぁね
本気?の恋は終わったけど

剛君のことは
相変わらず大好きで


デビュー前から好きで

その時その時の剛君が
大好きだったはずなのに


約20年経った今では
今の剛君が1番カッコいいと
思ってます(≧▽≦)





そんな剛君の
歌のなかでも
すごい大好きな曲♡


堂本剛
『優しさを胸に抱いて』

ファンの間では
有名な歌ですね☆


剛君が
初めて作った歌なので(*^_^*)


10代の時に作った歌が
時を超えて
30代になった剛君の
アルバムに収録されました(^◇^)


2番が無いということで
あえて30代の今の自分が
2番の歌詞を作る。。。


1番は10代の剛君
2番は30代の剛君

時を超えての
コラボレーション♡



10代のころの剛君は
言葉がストレートで
ありのままを歌詞にした感じ


今の剛君は
年を重ねたことによる
巧みな表現力で
気持ちを表した感じ☆


それぞれの魅力が
溢れだしている作品です(*^_^*)


とくに
素晴らしいなと思った
フレーズは


[色も褪せない恋に
巡り合った不幸を

音も立たない
ページに浮かべたまま]

ってとこですかね☆


学生のころのあっぴぃでは
その素晴らしい表現に
気づけてなかったと思う(`∀´)


えらそうな言い方だけど

さすがだな

と思いました☆


ぜひそんな歌詞に
注目しながら
この曲を聞いてみてくださいませませ♡







よく
堂本剛って
変わったよね

なんて言う人いますけど

変わるってことは
勇気もいるし

進化をしているってことで

変わることは
決して悪いことではないと

あっぴぃは思ってます☆



個人的に
カッコいい剛君より

おもしろくて
可愛い剛くんが好きで

このはにかみ笑顔が
とくに大好物であります♡






この笑顔は

昔も今も
変わってないと思う
:・( ̄∀ ̄)・:*:





これからも自分らしく
輝いてくれることを
願いますっ♡






あ、最後に・・・


結局歌が出来上がった後に
10代の時に作った
2番の歌詞が見つかったみたいです☆

↓↓↓↓

近ごろ夢で会えるんだ
いつもの長い髪風に載せ
何度も好きだよと語りかけた
照れてすねる君が可愛くて
僕の知らない男の腕に抱かれ
背を向けて光の中に消えて行く
瞳の奥から何かが
こみあげて雨のように泣いている
あの日夢見た二人の世界も
守れなかったよ
君の涙見るたびに切なくて
君以外誰も守れないのは分かってたけど
今までの優しさ胸に抱いて

↑↑↑↑

彼がどんな恋愛をしてきたか
すごく興味があります(笑)









人気ブログランキング 芸能人へ


人気ブログランキング 日記・雑談へ