ウエイトリフティング:実際の床反力の考察 | さかもとサンのブログ

さかもとサンのブログ

ウエイトリフティングやパワーリフティングやベンチプレスやボクシングや筋トレフィットネスやら
なんかいろいろをそれなりの期間やっている人が思っていることなどを記事にしているブログです。

今、トレーニングのための特殊機器開発中でして、その中の検証で不思議な現象に出会いまして。
で、取りあえずその時に思いついたことを何とか言葉にまとめてみました。

ウエイトリフティング:実際の床反力の考察

この現象が他の不具合なのか、実際に起こり得る現象なのかの区別がまだつかないけれども、でも考えてみると可能性として「あってもおかしくはないかも」なんて思ってしまったので、まだ頭の中ですらまとまりきっていないのですが、忘れないうちにメモがてらに書いてみました。

興味があればどうぞ。

多分読んでも訳が分からないと思います。

私もまだはっきりとはしてない!(爆)