私のFANの方々に朗報(?)です | さかもとサンのブログ

さかもとサンのブログ

ウエイトリフティングやパワーリフティングやベンチプレスやボクシングや筋トレフィットネスやら
なんかいろいろをそれなりの期間やっている人が思っていることなどを記事にしているブログです。

非常にふざけた内容ではありますが、たまには口や舌を動かさないとおしゃべりが衰えそうなのでトレーニング的な意味でウエイトリフティング関係の動画を撮影して、それを編集して、そして久々にあのチャンネルにアップしました。



60分弱と非常に長く、本当にマニアックなFANの方も聞く気になれないであろうものになっております。

ただ項目へのリンクを必死で概要欄に書きました(2時間ぐらいかかった)。

動画の編集も3時間ぐらいかかりました(字幕入れが大変だった)

まあとにかく気まぐれなんですが、もしも今も私のFANがいらっしゃいましたら久々に声でも聴いてやってください。