ラーメン好きは栄養不足?塩不足!? | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

最近、

すっごいラーメンにハマってるんです酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

どのくらいハマってるかって

 

 

 

 

ご飯の後にも食べたくなるくらい!!

 

 

 

朝からラーメンでもいいくらい爆  笑爆  笑キラキラ!!!!

 

 

 

 

 

 

お出汁取って

お味噌入れて、

にんにくに

ごま油に、

ちょびっとの鷹の爪♡✨

 

 

image

 

 

 

ヤバいんだよなぁ本当に♡✨って

思ってたんですけれど、

 

 

 

これね、

わたしふと思った!!

 

 

 

単なる

 

\栄養不足

 

\塩分不足なのでは!?

 

 

 

と笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし

元々ラーメンなんて食べたことないくらいの勢いで

好みじゃないしさ、

 

カップ麺とかも

ほとんど

たべてこなかったの笑!!

 

 

 

 

 

それが今じゃ、

毎日ラーメンでもいい!!ってくらいでしょう笑!?

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

でも、

市販のスープは

使わないのよ笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

だから、

 

ここにヒントがあるんじゃないかと思っていて✨!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

もともと

出汁好きなわたしとしては、

 

お出汁がいただけることで

まず幸せ感じるのと、

 

 

そもそも

お出汁って

栄養?アミノ酸?

なんとか!?

 

 

 

すごい

豊富じゃんね✨!!

 

 

 

で、

そこに

お味噌(発酵食品&塩分)でしょう!?

 

 

 

まぁ、

あとのもの

(にんにくやら、ごま油やら、鷹の爪やら)は

 

香りづけでいいとしても、

 

 

 

その

お出汁とお味噌の栄養を必死に欲しているんじゃないかと思い✨!!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

びっくりえっ、

じゃぁ

味噌汁でいいんじゃない!?

 

 

 

って

思うでしょうw!?

 

 

 

 

(わたしも

書きながら思ったけれどゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

いや、

最近のお味噌って

ほとんどって言っていいくらい

 

減塩←じゃないΣ(゚Д゚)!?

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

減塩なのに、

さらに

塩分控えめだから~って

 

ますます

薄い味噌汁つくるのゲロー

 

 

 

 

わたしゃぁ

濃い目が好きだ笑!!

 

 

 

 

 

 

っていうか

 

 

 

 

塩分って

すごい控えさせられるけど、

 

いいお塩だと

ミネラルもたっぷり入っているし、

 

そもそも、

夏場で

あれほど

\塩分は大事だ!!と

 

声高に叫ばれている✨

 

 

 

冬は汗なんてかかないって言われているけれど、

夏ほどじゃなくても、

ここ最近はじんわり汗ばむ日が続いたり、

暖房で汗かいてたり、

 

寝てるときの汗の量はどうなんだろうかウシシウシシてへぺろ

 

 

 

 

 

そう考えるとさ、

 

味噌ラーメンとか欲する気持ち凄いわかるし、

 

なんなら、

ラーメンって

 

 

すごい最高の食べ物なんじゃないかと思っていて爆  笑爆  笑✨!!

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

(しかも、

わたしが作ると

チャーシューとかまでは

さすがに作らないからさ笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

 

 

お店で食べるなら

お出汁はもちろん、

お野菜やお肉や、

 

 

 

 

なに、

 

 

 

最強食べ物じゃん!!

 

 

 

いや、

もう

みんなで

ラーメン食べよう笑!!

 

 

 

と思うわけです♡✨

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

あれ?

 

話しが反れてるなぁ笑笑

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

で、

 

何が言いたいかというと、

 

 

さすがに

ご飯食べた後に

ラーメンって

胃に入ったとしても

罪悪感が凄いからさww

 

 

 

スープだけ飲むと、

 

もう

 

すっごい幸せなの✨!!

 

 

 

 

 

 

 

 

味噌とお出汁だけだから、

極論

火すらも使う必要ないww

 

 

 

 

お出汁だって

取るのめんどくさいなら、

 

顆粒でも

パックでも、

かつおぶしでも、

めんつゆでもww

 

 

罪悪感入らないなら

何でもいいと思う笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

~~~~~~~~~

 

 

 

お腹もあったまるし、

栄養もたっぷり、

ミネラルもたっぷり、

発酵食品も入って、

塩分も取れる♡✨

 

 

 

いやまじ、

 

 

 

ラーメン食べよう笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い
 

 

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のメニュー】

 

1⃣\自分を知ってお悩み解決/

右矢印数秘を使って、メールセッションやってるよ♪

 

2⃣\自分を知る&活かして引き寄せる!!
数秘実践編/
右矢印本気で変わりたい人・背中を押してもらって夢を叶えたい人向け✨
3か月サポートセッション

(相性確認のための、30分無料セッション付き♪)

 

3⃣\幸せキープ♡✨
右矢印通話&メール!!メンタルのサブスク!1か月からOK!!

 

ラブレター右矢印すべてのお申込みフォームはこちらから♡✨、待ってます