芸能人とは簡単に会える♪ | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!


憧れの芸能人がいるけど、

田舎に住んでるし、

会うのなんて絶対無理!


そもそもわたし、

発信とかしてるわけじゃないし、

ライブとかも行ったことないし、

相手から見つけてもらえる接点なんてない、




どう考えてもむりじゃーんえーんえーん!!




〜〜〜〜〜〜〜〜




東京に住んでいないことを恨むわえーん




なんて

思ってはいませんかウシシ!?





〜〜〜〜〜〜〜〜




先日、

お話しさせていただいたことのある芸能人の方がお亡くなりになられました





〜〜〜〜〜〜〜〜




あっ、

別に

自ら命をたったとかじゃないんだけどさ




でも、

報道見た時に、


そういえば

何回も接点とらせていただいたなぁなんて

昔のことを思い出してさ😌




〜〜〜〜〜〜〜〜




その方は、

以前勤めていた会社の

社長のお友達?でした✨





電話に出た時にさ、


『◯◯ですけれど』


って、

その芸能人の方のお名前を言われてさ、




主任さんとかに


\◯◯さんって、

あの◯◯さんですかガーン!?!?




とか

聞いた記憶がある笑笑‼️





そして、

事務所のみんなで、


『最初に名前聞いた時

びっくりするよねー笑笑‼️』




って盛り上がったり😂




〜〜〜〜〜〜〜〜




それから、

ご本人もいらっしゃったことがあったり、


何度も

お中元やお歳暮をいただいたりキラキラ




〜〜〜〜〜〜〜〜




そういえば、


次に勤めた会社も


『既存のお客さまのご紹介で』


突然事務所に現れて、

びっくりした芸能人?(テレビに出てる方)の方も

いらっしゃいました笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い




(そういえば、

元彼の同級生も

有名アナウンサーになられたり、

←この方も元彼繋がりで事務所で会った


そういえば、

地元の先輩も

有名雑誌のモデルさんになられてたなぁ✨

←この方はデビューされてからは会ったことないけど笑笑)





〜〜〜〜〜〜〜〜




わたしは、

都会からはもう随分と離れまくった

田舎中のど田舎に住んでいるんですが、


こうやって


◎社長のご友人、とか


◎お客さまのご紹介で、とか


なんだかんだ、

会ったことはない、というレベルではないんだなと思ったりします✨




〜〜〜〜〜〜〜〜




わたしが田舎に住んでるってだけで、

周りの人は都会の人と交友関係あるかもだし、


上に書いたことは

もう

10年も

20年も前の話だから、



いまどきはSNS時代でしょう!?




〜〜〜〜〜〜〜〜




自分が繋がってないってだけで、


誰が繋がってるかなんて

わかんないよね😂




意外なとこで会えるかもよ😉✨♡


 

 

【現在募集中のメニュー】