なに受けても稼げません涙!! | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

きょうは

ひさびさの

お客様からのご質問コーナーです爆  笑爆  笑キラキラ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではどうぞ(*´艸`)♡✨

 

 

 

お問い合わせ
 
これまで
コンサルや起業セミナーなど
いろいろ受けてきましたが
まったく稼げませんでした。

稼ぐ素質がないのか
やはり起業は向いていなかったのか


やっぱり
会社員に戻った方がいいのかな、
などと考えて落ち込んでいます。

そういうことは数秘でわかるものでしょうかショボーン
 

 

 

 

これ!!

 

 

 

こういうお悩みですごく多いのが!!

 

 

 

 

image

 

 

 

ここに「8」があって、

 

 

 

かつ!!

 

 

 

image

 

 

 

上のどこかにも

「8」を持っている方が

 

異常に多い!!

 

 

 

ということです笑い泣き笑い泣き!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下手したら

100発100中くらいの

勢いかもしれん笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

 

数秘8といえば

 

\豊かさの王様爆  笑爆  笑キラキラ!!!!

 

 

 

image

 

 

 

欲望のままに

成果を全部ゲットできる!!

 

 

という、

 

それはそれは

最強の

スーパースターなのですが!!

 

 

 

image

 

 

 

ここだよなぁ笑笑

 

 

 

 

 

image

 

 

自分の資質に

 

\欲望ゲットだぜ爆  笑爆  笑!!!!

 

 

 

 

という感情があるのに、

 

 

 

image

 

 

 

 

それを

 

\諦める~チーンチーンハートブレイクハートブレイク

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

なので

 

たとえば

 

コンサルとかに行って

 

「こうしましょう!!」と

教わったとしても

 

 

諦めがち8が

 

 

ショボーンなんか自分ばっかり欲張ってるの

がめつくて

嫌な感じ・・・・・

 

ショボーンお金お金言うなんて

下品だよね・・・・・

 

ショボーンそんな欲望丸出しにしたら

みんなから嫌われるんじゃないか

 

 

 

 

とか思って

 

 

 

\うーごーけーなーい~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

完全に

マインドセットの問題なので

 

 

 

起業に向いていないとかっていうよりかは・・・・・

 

 

 

 

\諦めがちエイトのせいだ~!!

 

 

 

 

という感じでしょうか笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

 

 

なので

こういう時は

 

 

◎諦めがちエイトが顔を出すけれど、

 

 

 

\そんなん

知ったこっちゃない!!

 

わたしは

稼げるエイトを

持っているんだ~!!

 

アクセル踏むんだ~!!

 

 

 

 

で、

 

飛びだして

OK!!

 

 

 

 

ってことです爆  笑爆  笑キラキラ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

自分の資質に「豊かさゲットだぜ!!(by8)」があるけど

「諦めちゃうんだよねぇぐすん

 

 

 

が、

この数字の解説なので、

 

 

 

 

 

\突き抜けろ

突き抜けろ、

 

 

 

あきらめんな~爆  笑爆  笑!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

なんですよねラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

あとは、

 

 

 

他の要因とするならば、

 

 

◎コンサルさんとの相性

 

◎資質と環境のミスマッチ

 

(例えば

数秘4さん(丁寧に確実に安心安全がわかった状態で進めることが大事)が

数秘1「何も考えずに、とにかくやろう~!!」みたいな塾に行くとか笑笑)

 

 

 

 

など

いろいろな視点はありますけれど、

 

 

 

いづれも

数秘見ればわかりそうだな、

なんて思いました(*´艸`)♡✨

 

 

 

もし

数字の中に「8」があったら

 

ぜひ

突き抜けて

 

いっぱい

世の中も

自分も

豊かさで溢れさせてください爆  笑爆  笑キラキラ!!!!

 

 

 

 

\あなたならできる!!

 

 

 

 

 

その他個人的に

もっと詳しい内容を

お知りになりたい場合は

 

ぜひ

セッションに

お申し込みくださいね爆  笑爆  笑キラキラ!!!!

 

 

 

 

ご質問、

ありがとうございました~爆  笑爆  笑キラキラ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

【ご提供中メニュー☆

 

右矢印数秘と完全個別のメンタルサポート✨
あなたと未来が輝き続ける完全個別のメールセッションラブ


imageimage    

 

友だち追加

右矢印 ラインでお問い合わせしたい方専用♪お問い合わせラインはこちらから♡✨

*ラインでもお友達になってくださいね♡✨いつでもお気軽にご連絡ください♡✨