弱音を吐ける場所って・・・・・ありますか✨? | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

改めて

「弱音を吐ける場所」って

大事だなぁって思っています。

 

 

 

 

 

わたしはどっちかというと

「行っけ~!!!!!!」

 

 

 

と、

背中を押しがちなんですが、

 

 

 

背中を押すにしたって

1回

どんな状態か

弱音を吐いていただかなければならぬww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもね

弱音吐くのって

苦手だったんです笑

 

 

 

だって弱音吐いても

 

「みんなも頑張ってるんだから

頑張れ!!」

とか

 

「そんなの気にしないで

もっといい風に考えるんだよ!!」

 

とか言われちゃうじゃんニヤニヤおいで

 

 

 

 

 

そういうのが重なり続けちゃうと

 

いつしか

 

言っても

そうやって言われるんだろうなぁとか

 

 

そうやって思わなかったとしても、

 

自分で

「みんなも頑張ってるんだから!!」とか

 

自分に言うようになっちゃってw

 

 

 

 

いつしか

弱音を吐くことはダメ

弱音なんて誰も聞きたくないし

励まされるだけだよね

 

って思うようになって

 

全部先回り笑

 

 

 

人が言ってくれそうな言葉を

自分にかけ続け、

 

結局

弱音なんて

自分で抑え込んで解決笑

 

 

 

 

 

誰にも

言えなくなっていきました・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそんな考えになってるから、

 

セッションとか受けても

「いかにプラス思考でいるか」

 

どうせ言われることはわかってるんだから

 

弱ってる自分は

心の中でとにかく頑張らせて

 

お願いすること(口に出すこと)は

「とにかくよくなるように」

 

 

 

 

 

そればかりを願って

セッションを

受け続けてきたりしましたね(遠い目ww)

 

 

 

 

でも、

 

 

 

いまなら

 

いかにそれが違っていたか!!

 

 

 

 

よくわかる~笑!!

 

 

 

 

 

 

 

 

良くなる前に

 

弱い自分を受け入れてもらえる安心感!!

 

 

 

それが

いかに大切だったか!!

 

 

 

 

 

 

 

安心感がないまま走り続けるって

無理なんです!!

 

 

すごく

苦しいんです!!

 

 

 

いつまでたっても

切れない糸を

ピーーーーーーーーーっと

張り詰めて

走っている感じ!

 

 

 

~その時の本人は

全く気付いていないのですが、

 

いつか、

ぷつりと切れますし、

 

ふと立ち止まった時に

わたしは何やってるんだ?ってなりますチーン

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

結論から言うと、

 

 

結局は

 

◉相談相手が悪かった←んだなって

思います。

 

 

 

最近、

人と話をしていて

 

「自分の弱さを話せている自分がいる」ことに気づきましたおねがい

 

 

 

 

「自信がなかった」

 

「しんどかった」

 

「こんな風に言われて、もう顔も向けられない」

 

「幻滅されたし、執着してるのはわたしなの」

 

 

 

そんな

かっこもつけない弱弱のわたしの言葉を

 

「大変だったねぇ涙!!」

 

「幻滅ってショックだよね!!」

 

「執着してないっていう人のほうが

そもそもそこに、執着してるんだから笑!!」

 

全部受け止めていただき、

 

その

マルっと受け止めていただくことで

 

なんだか安心し

そんなことを乗り越えられるかのように

次のステップへの道が

すらすら見えてくる

 

 

 

 

 

 

次に何か言われても

するっと

受け止められたり

 

次のステージの段差が

 

すごく

低いものに感じたりする♡✨

 

 

 

 

 

 

弱音ってはける場所ありますか?

 

 

 

つぎは

わたしが

そんな場所になるべく

 

 

無料セッション構想中☆

 

 

 

 

今しばらく

お待ちあれ✨

 

 

 

 

 

【ご提供中メニュー☆

 

右矢印数秘と完全個別のメンタルサポート✨
あなたと未来が輝き続ける完全個別のメールセッションラブ


imageimage    

 

友だち追加

右矢印 ラインでお問い合わせしたい方専用♪お問い合わせラインはこちらから♡✨

*ラインでもお友達になってくださいね♡✨いつでもお気軽にご連絡ください♡✨