強みなんて自分でわかるわけないじゃんねぇ♪ | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

強みを活かして

仕事するとか、

 

強みを出せば

稼げるんじゃないかとか、

 

強みの出し方は

いろいろあれど、

 

 

 

強みなんて

 

自分で

 

わかるわけ

 

 

 

ないじゃんね~笑い泣き笑い泣き笑いおいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

強みって

 

 

◎自分が

当たり前にできることで

かつ、

人よりも優れていること。

 

 

 

 

 

 

「当たり前にできること」だから

 

→自分では気づけないし

 

(「わたし人よりも多く呼吸できてる!!」とか

わかるか笑!?)

 

 

 

 

 

「人よりも優れてる」ってことは、

 

→誰かに

「わたしそれできない!!」

「そんなのできるなんてすごい!!」

 

という証拠?事実?を

教えてもらう必要があるわけで

 

 

 

 

 

 

 

たとえばここで

自己肯定感なんかが低くて

 

 

「周りの人ができていなさそうで

自分だけができることは~・・・・・」

 

 

って考えたとしても

 

 

 

ガーンいや、そんなものないし!!

 

絶望これはみんなできなさそうだけど

こんなの

強みでも何でもないよなぁ・・・・・

 

 

 

 

なんて

押し殺してしまったりするデレデレ

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

過去

いろいろやってきた出来事から

 

自分が得意そうなことは?

 

って拾い出しても同じで、

 

 

 

◎無意識にやってることだから

そもそも

引っ張り出せない笑笑

(文字として思い返せない笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

◎拾い出す前に

無意識に

→これは違う←と

 

そもそも自分で排除してしまう

 

 

 

 

 

 

 

一人で

自分の強み探すなんて

100%無理だろ~!!って

思いますし、

 

 

出せた強みに

「これ強みです(`・∀・´)エッヘン!!」

 

 

って

自信持てるかって言われたら

 

 

チーンひとりよがりなんじゃないか、とか

 

ショボーンもっと得意な人いるしなぁ

 

って

 

絶対に押し殺すんだよね笑い泣き笑い泣きおいで笑い笑い

 

 

 

 

 

自分で自分の強みを見つけるなんて

無理無理笑!!

 

 

 

 

お話ししながら

一緒に

見つけていきましょう~爆  笑爆  笑!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

【ご提供中メニュー☆

 

右矢印数秘と完全個別のメンタルサポート✨
あなたと未来が輝き続ける完全個別のメールセッションラブ


imageimage    

 

友だち追加

右矢印 ラインでお問い合わせしたい方専用♪お問い合わせラインはこちらから♡✨

*ラインでもお友達になってくださいね♡✨いつでもお気軽にご連絡ください♡✨