数秘33と数秘4なんて!!(相性) | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

 

 
 
数秘33と数秘4はどうでしょうか!?(わたしが33です!!)

※前提は

他の持っている数字にもよる笑笑

 

 

 

 

 

いやいや、

 

数秘33と

数秘4なんてw!!

 

 

 

image

 

 

 

 

なんで

むしろ

付き合った笑!?

 

 

 

 

これこそまさに、

 

【他の数字が相性いい(ハズ)!!】を

体現してくれているのではないでしょうか笑い泣き笑い泣き笑いおいで

 

 

 

 

大体

どの数字を見ていても思うのですが、

 

 

 

どこかで

くっつかなければ

 

そもそも

お付き合いするとか

結婚するなんて段に

ならないのですよ笑

 

 

 

だって

33と4なんて

典型的w

 

 

 

image

 

 

 

 

どうすんだ

この

チグハグ感笑い泣き笑い泣きおいで笑いおいで笑い

 

 

 

 

33の

3歳児×双子状態の人に対して

 

4は

コツコツ真面目に安定して♡✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

いやぁ、

双子のお母さんの気持ちが

わかるかなw

 

 

 

まぁ

3+3=6なので、

 

image

 

 

6の

母さん要素がないわけではないですが、

 

 

(でも、

結局は

ぞろ目だからなぁ笑

 

地に足着かないぞろ目に対して

 

がっちがちに

地に足大事な4笑い泣き笑い泣きおいで笑い

 

 

 

 

 

 

あれかな、

 

33は

落ち着いている4に、

 

4は

「普通」ではない33に

 

憧れて

引き合ったかなおねがい

 

かっこよく見えたかなおねがい

 

 

 

 

お互い

相手を

うらやましくおもっちゃったかなおねがい

 

 

 

 

(自分のことが

好きじゃなかったり

なおさなきゃ!!って

思ってたのかな)

 

 

※33は

【自分の】

・子供っぽいところ

・落ち着きのないところ

・しっちゃかめっちゃかで

・おっちょこちょいで

・何にも続かないところが

嫌だったかな

 

4は

【自分の】

・普通なところ

・みんなみたいにうまく

リアクション取れないところ

・真面目なところ

・枠から飛び出せないところ

・怖がりなところが、

嫌だったかな?

 

 

 

 

まぁでも、

 

33だからなぁ笑

 

 

 

4は

ペース乱されるぞ笑い泣き笑い笑いおいで

 

 

image

 

 

 

33は

 

コツコツ真面目に

穴がないかちゃんと確認して!!

 

ベースになるぞ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

それを

受け入れられるか、

 

それがあるから

今楽しい、

うまくいってる←

 

そう思えるか!!

 

 

 

(間違いなく

その世界線は

あるんだけれど、

 

それを

現実で

受け入れられるか)

 

 

 

そこにかかっているのだと思います笑い泣き

 

 

 

◎募集中◎

ラブ自分を知るって楽しい♡✨ 

 

数秘やスピリチュアル、引き寄せの法則などを使って

あなたに必要なメッセージをお伝えします♡✨

 

ベルNEWあなたの未来を応援する!!
リライフコーチング!!始まりました爆  笑爆  笑キラキラピンクハート

右矢印詳細今すぐ確認してみる!!♡✨

 

【大人気♪】

右矢印まずはメールから試してみたい爆  笑

メールセッションの詳細をみてみる!

 

今すぐ申し込んでみる♡

1回お問い合わせしてみる☆