数秘6と数秘9の相性はいかに!? | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

 

 
 
数秘6と数秘9の相性はどうでしょうか爆  笑爆  笑ラブラブ!?
 

 

 

 

何度も言いますが、

 

\他の持ってる数字にも

 

 

 

\よりますよぉ笑い泣き笑い泣き笑い!!

 

 

 

 

と言うのが大前提の上で笑

 

 

数秘6と数秘3の相性はいかに!?

 

数秘7と数秘4の相性は実は笑笑

 

数秘8と数秘3の相性ってばww

 

~~~~~~~~~~~~

 

 

数秘6と9っていうことは

 

 

 

image

 

 

 

 

 

こういうことでしょラブラブ!?ラブラブ

 

 

 

(いや、

べつに

縦向きでもよかったんだけれど

 

何かのマークに

似てるなぁと思って笑

 

←♋かに座笑い泣きおいで笑い

 

 

 

 

わたしが

蟹座なので

 

勝手に親近感でした笑

 

 

 

 

そんなことはどうでもいいとして笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

9と

6って

 

めっちゃいいと思うんだよなぁラブラブキラキララブラブ

 

 

 

 

なんかさ、

 

9が

基本的に

 

誰とも同調できちゃう

(コピーになっちゃう)

数字だから、

 

 

 

6の

優しさや

愛溢れるサポーターの

意識を同調して、

 

 

 

優しい×優しいの

世界になり、

 

 

 

 

 

 

お互いに

めっちゃ

愛溢れる関係になりそう&

 

周りにも

すごい

優しい空気を醸し出しそう酔っ払い酔っ払いラブラブピンクハート

 

 

 

 

image

 

 

 

お互いを循環して

 

 

image

 

 

 

くるくるくるくる

きれいな

円になる♡✨

 

 

 

 

数秘8の

∞とは

また違う循環だよね♡✨

 

 

 

丸がいっぱいあって、

すごい

優しい世界になりそう♡✨

 

 

 

愛溢れる世界の確立と、

 

 

 

それは

周りに与える影響だけでなく、

 

 

 

 

ふたりで一緒にいても

心地いんじゃないかなぁ照れ照れキラキララブラブ

 

 

 

と思います♡✨

 

 

 

 

image

 

 

 

 

心地いい世界って

 

いいね♡✨

 

世界平和の関係♡✨

 

 

 

 

◎募集中◎

ラブ自分を知るって楽しい♡✨ 

 

数秘やスピリチュアル、引き寄せの法則などを使って

あなたに必要なメッセージをお伝えします♡✨

 

ベルNEWあなたの未来を応援する!!
リライフコーチング!!始まりました爆  笑爆  笑キラキラピンクハート

右矢印詳細今すぐ確認してみる!!♡✨

 

【大人気♪】

右矢印まずはメールから試してみたい爆  笑

メールセッションの詳細をみてみる!

 

今すぐ申し込んでみる♡

1回お問い合わせしてみる☆