数秘7と数秘4の相性っていいですか!? | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

 

 
 
数秘7と4の相性も見てほしいです♡✨

 

 

 

数秘7と

数秘4かぁ笑笑

 

 

 

image

 

 

 

 

世の中的には

めっちゃ

相性いいって言われているんですが!!

 

 

 

わたしこれねぇw

 

 

 

 

わたしも

数秘7ですが、

 

 

 

相性いいと思ったこと

 

 

 

\ない!!

 

 

 

んだよなぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

このご質問をいただいてから

考えていたのですが、

 

 

 

いいとしたら

 

 

◎お互い自分の時間に集中できる

(相手が過干渉タイプではない)

 

 

 

というところで、

 

ドライに

相手のことを気にせず

自分のことに集中できるのは

 

いいのかなとも

思ったりしました。


 

 

 

 

 

 

わたしねーw!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも書いたんですが、

 

7のほかに

 

数秘5と3を

持ってるんですよ笑

 

 

 

 

(このふたりが、

聞いて聞いてちゃんだからねぇ笑い泣き笑い泣き

 

←数秘4に

聞いて聞いて!!を求めても、

 

数秘4は

「安定・安心・真面目・コツコツ」さんだから

 

感情よりも

データ重視!!

 

感情が大きくブレることは

それは

【安定とは真反対である】なので、

 

 

聞いて聞いて爆  笑爆  笑キラキララブラブ!!に

 

相反する反応が返ってきてしまってw

 

~だから、

合うと思ったことがない←という

結論になるんじゃないかと

思っています笑)

 

 

 

 

 

 

だから、

 

決して

4が悪いとかではなくって、

 

 

 

7モードの時は

むしろ

 

研究に没頭!!

(世の中とはシャットアウト!!)

 

 

になりますから、

 

そういう時に、

4の

 

お互いやりたいこと

真面目にコツコツやろうね、

 

のムードは

 

 

 

とってもとっても

心地の良いものなのではないかと

思ったりします♡✨

 

 

(これは多分お互いに♡✨)

 

 

 

 

 

image

 

 

安定の中で

安心して集中できる7♪

(4+3=7)

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

 

 

そういう意味では、

 

 

 

7にとっては

いなくてはならない存在かもしれない!!

 

 

 

 

(4にとっては

7の分析力や結論が

 

7にとっては

4のデータ収集能力が

 

お互いの研究や

データの幅をさらに広げ

 

深みを持たせ、

 

かつ、

 

効率化できる!!

 

 

 

という、

 

ありがたい右腕に

なるかもしれないですしね♡✨)

 

 

 

そう考えたら

お互いに

 

いい知識欲を掻き立てられる

(成長できる)相手に

なるのかもなぁ♡✨照れ

 

 

 

 

*訂正w

 

 

 

 

 

むっちゃ

相性良かったです笑い泣き笑いおいで

 

 

 

◎募集中◎

ラブ自分を知るって楽しい♡✨ 

 

数秘やスピリチュアル、引き寄せの法則などを使って

あなたに必要なメッセージをお伝えします♡✨

 

ベルNEWあなたの未来を応援する!!
リライフコーチング!!始まりました爆  笑爆  笑キラキラピンクハート

右矢印詳細今すぐ確認してみる!!♡✨

 

【大人気♪】

右矢印まずはメールから試してみたい爆  笑

メールセッションの詳細をみてみる!

 

今すぐ申し込んでみる♡

1回お問い合わせしてみる☆