こうなったどうしよう、そんな不安がよぎるときって実は♪ | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

ふと

 

もしこうなったらどうしよう

 

そんな不安が

よぎることがある

 

 

 

 

 

それって実はウシシ

 

 

 

 

もう

エネルギーないよー!!の

 

 

 

\エネルギ不足爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

今の時期は

みんなの不安な感情を

キャッチしている場合も

ありますねおねがい

 

 

 

 

 

なので

 

 

そんなときは

 

 

 

\寝よう!!/

 

\美味しいものを食べよう!!/

 

 

\ゆっくりお風呂に入ろう!!/

 

 

 

 

あと、

 

ゆっくり本を読んだり

漫画に浸るのも

いいですし

 

陽の当たる日は

日光浴をしたり

軽くお散歩したりも

いいで照れ

 

 

 

 

 

とにかく

 

一人時間を作って

エネルギーチャージに

入りましょう爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

こうなったらどうしようガーン

 

って思うときって

 

 

 

 

◎体力がない時

 

◎気力がない時

 

 

 

こういうときが

本当に多いのですよねーウインク

 

 

 

 

(あとは

過去や未来に

思考が飛んで行ってしまっているときや

 

体調を崩してるとかも

あるかな☆←結局エネルギ不足😅)

 

 

 

 

 

みんな

 

こうなったらどうしようっていう

 

 

その

思っている出来事に対して

どうにかしなきゃ!!

 

 

 

なってしまうのですが

 

 

 

 

この

 

もしこうなったらどうしよう

「こうなったら」っていうのは

 

 

 

 

ガーンわたしいま体力ないのに

そんなことが起きても

対処できないかも!!

 

 

ゲッソリわたしいまそんな元気ないよー

もしそんなことが起きても

頭回らないかもしれない!!

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

どうしようーえーん!!

 

 

 

 

 

となっている気がしてして

 

仕方ないのですおねがい

 

 

 

 

 

だから

 

例えば

 

同じ出来事が

解決しているわけではないのに

 

 

 

寝て起きたり

元気な時には

 

どうでもよくなっていたり

 

大丈夫だわ♪と思えたり

 

 

 

 

 

夜に悩みやすいって言うのも

 

結局

そういうことだと

思うのですよねおねがい

 

 

 

 

 

夜は

 

1日がんばったあとなので

 

 

 

 

もう

 

気力もなければ

体力もゼロ

 

 

 

 

そうなった時に

 

ふと

 

何かを思い出して、

 

 

 

 

 

もしそうなったらどうしよう!!

 

 

 

 

そんな不安が

よぎってしまっても

仕方ないラブ

 

 

 

 

(日常的によぎっている人は

 

わたし

がんばってるなーと

気づいてあげてもいいのかも♡

 

もう

体力も気力も

力尽きるほど

過ごしてたんだな、と照れ

 

 

 

 

 

もしこんなことが起こったらどうしようガーン

 

 

 

 

そんなことを

思ってしまう人は

 

 

まずは

 

自分のエネルギーチャージから

始めましょう♡

 

 

 

ゆっくりしたり、

日頃気になっているできなかったことを

やってみたり♡✨

 

 

 

 

 

そこを改善してからでも

 

その問題解決は

遅くはないですね♡

 

 

 

 

≪関連記事≫

 

右矢印何かを決めるときは体を温めてから♡

 

右矢印今すぐできる不安解消法♪

 

右矢印台風、低気圧、そりゃぁしんどくなるはず♪そんな時は♪

 

右矢印メンタルが安定しない時はここをチェックリスト♪

 

右矢印ぐるぐるが止まらないときは♡

 

 

 

 

≪メンタル落ち着く♡メンタル手助けセルフケア一覧♡≫

 

 

右矢印低気圧の時にもおすすめ、耳タッチ♡

 

右矢印神経を落ち着かせるケア、腎臓タッチ♡

 

右矢印水のちゃぽちゃぽ音で心を癒す♡

 

右矢印職場でも朝でもできる体あたためケア♪

 

右矢印即座に安心感を得る♡前腕なでなで♪

 

右矢印自律神経やらかしたかも!!そんなときの首ぬくぬく♪

 

右矢印眠れない、そんなあなたに不眠解消セット♪

 

右矢印急な不安をその場で安定させる手のひらポチ♪

 

 

 

 

 

 

ルンルン匿名&無料の質問箱を

設置しております♡✨

どなたでもどうぞ♡✨

 

右差し質問箱はこちらから♡

 

 

 

チューリップ繊細さん&内向型限定の月に一回マンツーマンおしゃべりタイム✨チューリップ

 

 

🌸内向型やHSPの話がいっぱい聞けて楽しい♡

🌸ここまでわかってもらえるなんて!

🌸自信がついた!!など

 

普段他の人とは話せない話を

遠隔で過ごしませんか照れ!?

 

 

月に一回の

ゆるゆるタイム♡✨

 

 

 

一切否定なし、

 

お悩み相談でも

トラウマの話でも

繊細あるあるでも、

どんなお話も大歓迎です♡✨

 

 

右差し詳細はこちらから

 

 

 

黄色い花お申込みフォームはこちらから♡

 

黄色い花お問い合わせはこちらからお待ちしております♡

 

(バナークリックでもフォームへ飛べます♡✨)