頭の中のぐるぐるが止まらないときに一瞬で解決する方法♡✨ | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

ちょっと考えてしまったら

ずっと頭から離れない

 

頭の中で

ぐるぐるが

止まらなくなってしまった

 

ずっと頭の中で

言葉が止まらない

 

 

 

そんなことはありませんかウインク!?

 

 

 

 

 

 

自由な状態であるときは、

 

 

 

 

ノートに

バーーーーーーっと

書き出して

スッキリしたり

分析したり

 

ゆっくり

瞑想をしたり

お散歩に行ったり

お水を飲んだり

 

右矢印いろんなセルフケアをして

 

 

 

頭に上ってしまっている血液を

全身に巡らせることで

 

まさに

流れが変わったり、

 

自分軸に戻れたり、

落ち着く

 

 

 

などということもできますが

 

 

 

例えば

会議中だったり

 

例えば

運転中など

 

それをやりたくても

今すぐにはそれはできない!!

 

 

 

 

そんなときもあるのではないかと

思いますおねがい

 

 

 

 

 

 

内向型さんは

脳の刺激情報を処理する

神経経路が長いので

どんどん深く考え込む

のですよね~笑い泣き

 

ぐるぐるも同様笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ただの考え事だったらいいのですが

 

 

 

もう

切り離したいのに

切り離せない!!

 

 

 

イライラするー!!

 

どんどん落ち込んで

もう辛いえーん

 

 

 

 

 

そんなことになっていると

どんどん

辛い方向に行ってしまうので

 

 

 

 

 

 

そんな時は

 

 

 

◎反すう(ぐるぐるのこと)してるびっくり

 

と気づく!!

 

 

 

 

 

 

 

これだけで、

 

その

ぐるぐるから

 

客観視できたことで、

 

パッと

ぐるぐるから

離れられることができますラブキラキラ

 

 

 

わざわざ

口に出さなくても

 

頭で思うだけで

十分♡✨照れ

 

 

(思うというか、

気づけたことで

もう離れられます♡✨)

 

 

 

 

ようは、

 

このぐるぐるって

 

今ここの現実から

離れてしまっていて

 

過去や

未来に

トリップしてしまっているので

 

 

 

【ぐるぐるしてるびっくり

 

気づけることで

 

視点が

【今】

 

 

戻ってくるのですよね♡✨

 

 

 

(だって

ぐるぐるしてるのって

過去でも未来でもなく

【今】じゃないですか照れキラキラ

 

 

 

 

考えたくて

ぐるぐるしているだけでしたら

 

それは

どんどん

考えたらいいと

思うのですけれど、

 

しんどくなっているのであれば

 

 

 

\反すうしてる!!

 

 

 

ぜひこれを

合言葉にして見てください爆  笑キラキラ

 

 

 

 

きっと、

パッと

冷静になれたり

しますよ♡✨

 

 

 

 

 

≪関連記事≫

 

右矢印今すぐできる不安解消法♡

 

右矢印イライラもやもやするけど運動できない!!そんな時は♪

 

右矢印人から傷つけられた時の対処法♪

 

右矢印もやもやしてるときは体を動かそう、お散歩から始めよう♡

 

右矢印メンタルが安定しない時はここをチェックリスト♪

 

右矢印こうなったらどうしよう、と不安が止まらない、それって実は♪

 

右矢印過去のことをぐるぐると思い出してしまう原因は!?

 

 

(サポート♡)

 

右差し習慣化のポイント♡

 

 

 

 

 

 

 

ルンルン匿名&無料の質問箱を

設置しております♡✨

どなたでもどうぞ♡✨

 

右差し質問箱はこちらから♡

 

 

 

チューリップ繊細さん&内向型限定の月に一回マンツーマンおしゃべりタイム✨チューリップ

 

 

🌸内向型やHSPの話がいっぱい聞けて楽しい♡

🌸ここまでわかってもらえるなんて!

🌸自信がついた!!など

 

普段他の人とは話せない話を

遠隔で過ごしませんか照れ!?

 

 

月に一回の

ゆるゆるタイム♡✨

 

 

 

一切否定なし、

 

お悩み相談でも

トラウマの話でも

繊細あるあるでも、

どんなお話も大歓迎です♡✨

 

 

右差し詳細はこちらから

 

 

 

黄色い花お申込みフォームはこちらから♡

 

黄色い花お問い合わせはこちらからお待ちしております♡

 

(バナークリックでもフォームへ飛べます♡✨)