誰が?じゃねーし | あきろまん日記

あきろまん日記

マイペースな家族にふりまわされながらも
自分らしくいきいき暮らそうと奮闘する
健気な(自分で言うーーww)主婦の
つぶやきです・・・

おはようございます

 

めっちゃ眠い・・・  あきろまんです

 

 

 

 

なんかね

 

最近、熟睡できてない、途中で何度も目が覚める

 

眠いのだから寝りゃぁ良いものを

 

朝は早くに目が覚める

 

そして目覚めの身体の重さったら、すごいの

 

 

 

 

歳・・・  かな・・・

 

 

 

 

ま、でも、平日は疲労しても、週末は休みなんだから

 

オンオフきっちり区別してリフレッシュしたい

 

そう思うのに

 

庭の草? 畑の草? 家の掃除? 法事(12月)の計画? 健康診断の予約?

 

休日にしようと思っていることが

 

休日になると肩にのしかかってきて

 

超ストレス

 

 

 

 

のんきな夫は何も気にしていない

 

男 草? そんなに伸びてないじゃん

 

男 掃除? 大丈夫~きれいじゃん

 

男 法事? まだ先の話じゃん

 

男 健康診断? へぇ~ めんどくさいの~

 

その性格、ほんとうらやましいわ

 

 

 

 

とりあえず、気になる案件を、ひとつでも減らさないとね

 

まず、法事の計画か?

 

夫の父(たぬき→https://ameblo.jp/a-pajama/theme-10038700270.htmlおじいちゃん

 

7回忌法要の日が決まっているのです

 

 

 

 

おかん 親戚の皆さんに連絡しておくれ

 

男 誰が?

 

おかん ・・・

 

 

 

 

 

 

チミだよ