台風の音を聞きながら | あきろまん日記

あきろまん日記

マイペースな家族にふりまわされながらも
自分らしくいきいき暮らそうと奮闘する
健気な(自分で言うーーww)主婦の
つぶやきです・・・

こんばんは

 

台風ですね

 

今年は特に、台風が多いなぁ・・・って

 

ほんとに? 気のせいだろうか?

 

風の音がゴーゴー鳴っています

 

家の裏でカラカラと音がするので見に行ったら

 

壊れた傘が広がったまま飛んできて

 

うちの窓枠に引っかかっていました

 

外して片付けて、びしょ濡れになってしまったよ、まったくもー

 

 

 

 

 

お願いクマ どうか・・・被害がありませんように お願いクマ

 

 

 

 

 

先週は、月末&棚卸で、超絶忙しい一週間で

 

いつの間にか許していた → https://ameblo.jp/a-pajama/entry-12406688755.html 

 

あの人 くま が大活躍(=棚卸責任者)

 

あきろまんもすっかり乗せられて がびょーん がんばってしまった

 

 

 

 

 

くま あきろまんさんが居てくれて、ホント僕助かってますよ

 

 

 

 

 

そんなこと言われちゃったので

 

ハリキッテしまいましたわ

 

またすぐに裏切られるんだろうにねぇ aya

 

 

 

 

 

土曜日出勤したので、休日は本日だけ

 

お昼寝したら、ますます身体がだるくなってしまった

 

 

 

 

 

明日・°・(ノД`)・°・仕事行きたくないよぉ