教師のいじめ問題と身体のいじめ問題の話 | 久留米市の腰痛肩こりを姿勢から改善するエーパシのブログ

久留米市の腰痛肩こりを姿勢から改善するエーパシのブログ

久留米市の一番街の隣、ベルモール商店街で整体院を開業したブログ。本気で身体を良くしたい、ダイエットしたい、いつも元気でいたいアナタへ。

教師のいじめ問題が話題ですね。

 

若い教師が校長に相談しても改善されなかったそうで、ニュースでは校長もグルだったんじゃないか?って話になっていますね。

誰が悪いか?を突き詰めていき、そのうち実名も出るんじゃないでしょうか?

 

 

名前が出るのがいいのか?

教師だけじゃなくて、色んな職場でもありそうですね。

 

カラダのいじめもよくあります。

例えば、肩こりは肩が原因だと思っている人が非常に多いですが、原因を探っていくと骨盤や背骨、はたまた足首だったり人それぞれ違ってきます。

痛い部分をケアするのは「いじめられている側をケア」することになります。

肩が凝るから肩を揉む、みたいなね。

 

でも、これだとイジメている方には何の対策もしていないですよね。

 

ですから、また繰り返しちゃいます。いじめっ子はどうにかしないといけないですよ。

 

アナタの身体をいじめているのはどの部分でしょうか?