ダイエット仲間のみんなで登山に行った話 | 久留米市の腰痛肩こりを姿勢から改善するエーパシのブログ

久留米市の腰痛肩こりを姿勢から改善するエーパシのブログ

久留米市の一番街の隣、ベルモール商店街で整体院を開業したブログ。本気で身体を良くしたい、ダイエットしたい、いつも元気でいたいアナタへ。

日曜日にダイエット仲間の皆さんと高良山に登りました。
 
11名の皆さん(+子ども3人)と一緒にワイワイ楽しく登れました。
普段は皆さん別々のクラスだったり、もうサークルには時々しか来られない方々も参加されて交流も深まって楽しかったです。
天気にも恵まれて良い運動になった人も多かったみたいです。
 

 

下りは別のコースで降りてきました。ここにきて幼少期から両親に連れられて登ったときの記憶が役に立ちました。

景色が変わると気分も変わっていいですよね。

 

 

下山後は移動して「マクロビごはんのランチ」でした。

「たばさ奥の手」さんで頂きました。

 

image

ダイエットもみんなでやると楽しいです!

プラス思考で物事を考えるし、1人でやっていると気が滅入っちゃうことも多くないですか?そんなときは仲間と一緒に気分も盛り上げることも大切ですね。