まずは小さく始めることから。久留米まちゼミ | 久留米市の腰痛肩こりを姿勢から改善するエーパシのブログ

久留米市の腰痛肩こりを姿勢から改善するエーパシのブログ

久留米市の一番街の隣、ベルモール商店街で整体院を開業したブログ。本気で身体を良くしたい、ダイエットしたい、いつも元気でいたいアナタへ。

ただいま、久留米の街なかではまちゼミが開催されています。
 
6月11日月曜日から3週間に渡って院内では”福田なぎさ”講師をお呼びして「笑いヨガ」を開催してもらいました。
そもそものきっかけはFacebookで僕が軽く誘っただけなんですけどね。
「やってみない~?」って(笑)
 
いきなり人前で上手にできる人なんていないですよ。
小さく始めると失敗も小さくて済むし、修正もかけやすい。
リカバリーもききやすいです。
 
初めての講師姿はあっぱれでした。
なぎささんは初の講師としての1歩を踏み出せて得をしましたし、
受講生の方々は笑いヨガを体験して得をしましたし、
僕は場所を貸してうちの院を知ってもらって得をしました。
 
ありがとうございます笑

 

 

 
最後はなぎささんの笑いヨガ師匠の山本先生も遊びに来ていただいて、ハッピーな終わりになりました。
image
 
11月にも開催するかも?
次回はもう少し人数増やしてワイワイやりたいですよね。
 
image
 
笑っていればなんとかなるさ(笑)