失敗と修正と対策と | 久留米市の腰痛肩こりを姿勢から改善するエーパシのブログ

久留米市の腰痛肩こりを姿勢から改善するエーパシのブログ

久留米市の一番街の隣、ベルモール商店街で整体院を開業したブログ。本気で身体を良くしたい、ダイエットしたい、いつも元気でいたいアナタへ。

先週の土曜日は土曜夜市でした。
 
僕は仕事で20時まで手伝えませんでしたけど…。
最後の片づけはできました。
 
祭りのときは人がめっちゃ人が集まるんですけど、普段がね…(笑)
 
終わったらみんなで打ち上げです。
あ~したい、こ~したい、なんて色々意見が出てきました。
 
 
 
市会議員さんのお話!ちょっと太ったか?若手なんだから爽やかに絞って欲しいな(笑)
きょうは笑いヨガのまちゼミ開催中です。