ちょうど10年 | バンクシューターのブログ

バンクシューターのブログ

ブログの説明を入力します。



今日ブログを書こうと思い、ふと昔のブログを見てみたら初めて書いた記事が2012年8月7日!



ちょうど10年が経ちました!



毎日書いてるわけではありませんが、SNSに疎いアナログ人間な僕がまさかここまで続くとは思いませんでした。



そして、もうちょっとで40歳になります。



一般的には20代~30代が1番楽しい時期なんでしょうか。



けど、僕は20代よりも30代~のほうが楽しかったです。



そして、40代はもっと楽しい人生があると思い頑張っていきます。



以前に比べて、あの時もっとあーやっておけば良かったと思うことも減り、子供に力を注ぐことが出来るようになりました。



これからもトレーニングに関してはもちろん、子供のこと書いていったり、逆にみなさんのブログで勉強させていただこうと思ってますので、よろしくお願い致します。



ではまた!