やめます | バンクシューターのブログ

バンクシューターのブログ

ブログの説明を入力します。



いきなりですが、ブログをやめます。



前々からやめようと思っていて、いつにしようか、とりあえず始めて10年できりがいいとこで。



理由として、まず書くネタがない、あったとしても書く気力がない、なにか書かなきゃいけないというプレッシャーを感じたくない。



毎日とか2、3日に1回書いてらっしゃる方ホント尊敬しますね。



あとはみなさんの記事を読んで勉強したいとこなんですが、なんか疲れすぎてるのか、寝落ちしたり、4、5日に1回ぐらいしか見れないので、それも理由の1つです。



最近、バスケもトレーニングの調子も絶不調で、なにが原因かもわからず、なにかきっかけというか、ブログをやめてみたらなにか変わるかなと思いました。



まぁブログなんかやめても大して変わらないですが笑



多分、ブログをやっている以上、定期的に書かなきゃいけないという自分の中で概念があるのかもしれません。

(これは今、書いてて思いました)



中途半端に書くぐらいなら書かないほうがマシだと思ってるので自分は。



でも、アメーバをやめちゃうと過去の記事も消えてしまい、バスケやトレーニング、子育てなどの頑張ってたときや思い出は残しておきたいので、アメーバはやめません。



もしかしたら、またいつか復活もするかもしれません。



そのときはまたみなさんの記事で勉強させていただこうと思ってます。



では!