たんぱく質増えてきた | バンクシューターのブログ

バンクシューターのブログ

ブログの説明を入力します。



なんでもかんでも『たんぱく質』という言葉が増えてきて、レトルト食品、カップラーメンなどに『たんぱく質』の文字があるとついつい立ち止まって見てしまう。



もちろんプロテインバーもよく買いますが、最近、ベビーオムツをよく買うため色んな薬局に行ってます。

いつもウエルシアなんだけど、ベビー用品は少し高め。



ウエルシアではよくこれらのプロテインバーを買っていました。







たんぱく質が15gで、98円だったかな!
お得なんですが、なんてたってこのバーは硬い硬い!


我慢しながら食べてましたが、最近ツルハドラッグに行ったら様々なプロテインバーを発見!!






とりあえずこれらを買いました。


自分の中で、一つで最低でもたんぱく質が15g以上と歯に負担がかからない程度の硬さのものを選ぶようにしています。


このバーを食べるのが楽しみですね。


また違う薬局にも行ってみようと思います。


ではまた!