第2ラウンド | バンクシューターのブログ

バンクシューターのブログ

ブログの説明を入力します。



一昨日の土曜日は、新潟市にある白山神社に行ってきました!


風鈴祭り?でした。








こんなの初めて見ました!


残念ながらこのご時世なんで、屋台はやっていませんでしたが。


お昼は久々にサイゼリヤへ。


サイゼリヤと言えばもちろんこれ。




世界で1番難しいサイゼリヤの間違い探し!笑


この間は、10個中9個しか見つけられず、惜敗。


今回の第2ラウンドは、まだ8個しか見つけられなくて負けています。


なんとか逆転せねば笑




そして、ドリンクバーの飲み過ぎで、家に帰ったらお腹ピーピーでした。


あと、夜は久々にスイカも食べました。




スイカは栄養価の高い野菜。


ビタミンAやカリウムが豊富なのはもちろん、
シトルリンが含まれており、血流を改善させ、疲労回復や筋肉痛を和らげてくれる効果があります。


そして、昨日のお昼はまたマック!笑




スパチキ、エグチ、チーズバーガー、最近のmyビッグ3です!笑


本当、これらを食べながらポテトを食べ、炭酸で流し込むというのが爽快でたまりません!


やっぱり週に1度は、好きな物をなにも考えずに食べるに限ります。


ちなみに夜はアイスも。




そーえば、昨日、薬局で新しく見つけたプロテインバー。




今までタンパク質15gのプロテインバーは食べてましたが、なんと今回のは同じ量のタンパク質で、価格が税抜き95円!!


まぁトップバリューだからでしょうが、味も良さそうなんでしばらくはこれにしようと思います!


ではまた!