クセになる味 | バンクシューターのブログ

バンクシューターのブログ

ブログの説明を入力します。



いつも愛用しているエクステンドのBCAA!


今までは、定番のマンゴー味から、レモンライム、パイナップルなどの柑橘系、グリーンアップルなどの甘味があるものを飲んできましたが、今回はウォーターメロン!




評価を見ると、あまり高くなく、スイカバーを食べてるような感じとありましたが、甘味や柑橘系などに飽きた方にはいいかもしれないと書いてあったので、購入してみました。


実際飲んでみると、確かにスイカの青臭さを感じますが、非常に飲みやすく、甘くはないのですが、なんかやみつきになってしまう味でした。


けど、リピートするかと言ったら微妙なとこ。


なくなったらまた新しい味にしてみようと思います!


さて、今日は祖父の一周忌でした。


32℃の炎天下の中、1時間近く立ちっぱなし!


その後は、以前から気になっていた定食屋の吉田屋へ。







チャーシュー丼スペシャルをオーダー。






チャーシューがはみ出ています。


ご飯もかなりありました。


安くてボリューム満点!


ちなみに嫁は唐揚げ定食。






スペシャルでもないのにこの量!


写真ではあまりデカくみえませんが、かなりデカくて、数も4つに見えるけど、実は1つ隠れていて5個!


スペシャルにしたらどうなるんだろう…。


唐揚げもサクサクしてて、美味しかったです!


その後は、最近ハマっている昔の刑事ドラマのデカ貴族と黒子のバスケのDVDを借りに行きました。






それにしても暑い!


家に着いて部屋に入るときなんかはホントにヤバイ!!


けど、外が明るいうちからあんまりクーラーは付けたくない!笑


休みの日は、17時半には風呂に入るから風呂入る前にクーラー付けて、寝るときに消すというパターン。


けど、寝るときもやっぱり付けたほうがいいんだろうか。


出来ればクーラーは付けたくない派なんで悩みます。


ではまた!