ウンコ大事 | バンクシューターのブログ

バンクシューターのブログ

ブログの説明を入力します。



食事中の方、すみません。


ちょっと汚い話しですが、便について。


汚いけど、やっぱり毎朝出さないと、一日が気分悪くなります。


と言っても、もう何十年も毎日出ています。


なんか出なそうな日でも無理矢理出す!!


やっぱり毎朝これをやると出るというルーティンや流れみたいなのを作ったほうがいいですね。


個人的には、休日って出が悪かったりしますが、休日でも普段と同じ時間に起き、同じことをすれば普通に出ます。


よく、ヨーグルトや食物繊維、睡眠などをしっかり取ると、出がよくなると言いますが、僕の場合

『水分』

これに限ります。


水分摂取が足りなかった翌日は、高確率で出が悪いです。


下痢でもないのに、ちゃんと出した日は、出した後は、500g~600gは減ります。


まぁ人によって、なにを摂取すると、出がよくなるとか違うだろうけど。


この時期は、水分5~6リットルは摂取してますね。


まぁ冬も本当はけっこう汗かいてるから飲まなきゃいけないんだけど、さすがに5リットルとかキツい。


ただ、嫁の実家に泊まりに行った時や、旅行などに行った時などは、けっこう出が悪いときありますね。


それがこれからの課題ですね笑


そーえば、エクステンドのBCAAがなくなったので、また買いました!


詳細は届いたらまた書きます!


今回は汚い話しですみませんでした。


ではまた!