給食最高! | バンクシューターのブログ

バンクシューターのブログ

ブログの説明を入力します。



懐かしいのを発見して思わず買ってしまいました(笑)




小中学校の時、給食で確か週1で麺類、週1でパン、あとはご飯でした。


小学校の時は、まだ第1土曜と第3土曜は午前だけ授業あって、学校で牛乳飲んでたなー。


そーえば、給食ってめちゃくちゃ美味しかった記憶がある。


あの時は、なにも考えずにバクバク食べてたけど、今なら、これはたんぱく質何グラムだろうなとか、デザートはいらん!
とかになってしまうかも。


本当給食は最高だったな。


世のお母様達は、給食ほどありがたいものはないんだろうな。


そーえば最近、このサイズ出てきましたね!




普段これは飲みませんが、大好きなシールが張ってあったので購入。


けど、たんぱく質を30gを摂るのに、1L近くも飲むのはシンドイですね。


しかも、お腹を下してしまいました…。


このプロテインが合わないのか、シールのせいか…。


たぶん後者だろうけど。


けど、明後日だぞ、期限は。


しかも消費ではなく、賞味期限!


せっかくたんぱく質摂ってんのに、下痢になったら意味がない。


体重減っちゃうから水分摂らないとね!


半分残ってるけど捨てよう。


あと、昨日久しぶりに行ったホームセンターでTシャツとパンツを購入。




なんかカッコ良くみえてほしくなった!


なんでホームセンターにこのadidasのこんなんが売ってんだろう。


おそらくスポーツ店などに売ってると買わなかったと思います(笑)


上下で3000円ほど。


1回洗濯します(笑)


話しは変わりますが、ゴールデンウィークみなさん予定はありますか?


僕、前半は、嫁の実家の愛知に行きます!


今回は飛行機でもなく、新幹線でもありません!


そう車です!


たぶん6時間かからないぐらいかな!


嫁の家族に会うのが楽しみだ!


あと、土岐のアウトレットにも行きます!


余裕があれば帰り道、富山経由にして、北陸小矢部の三井アウトレットパークにも行きたい。


あとはー、嫁が友達と遊んでる間、名古屋駅付近のジョイフィット24に行こうかなと。


アウェーのジムとか初めてだ!


ゴールデンウィーク後半はどうしよ。


富山のアウトレットパークにしようか。


けど、愛知の帰りに行ったほうが楽っちゃ楽ですよね。


まぁ、とりあえず気を付けて行ってきます!


車を運転すると、バンクシューターは眠くなってしまうので…(笑)


ではまた!