ブログにご訪問頂き
ありがとうございます♪
 
整理収納アドバイザー2級認定講師
インテリアコーディネーター
akaneです‪⸜❤︎⸝‬
 
自己紹介はこちらから←
 
今日はせっせと名刺整理をしてました!
ようやくCLOUD化したーニヤニヤ


これで出先からでも確認できるし
電話やメールでも誰かすぐ分かるので
便利になりました♪


使ったアプリは
こちらの【Eight

使っている方も多いので
こちらにしました💁‍♀️

写メで撮るだけなので
追加もラクです!

時間がある時にしようと後回しにした結果
何百枚もの名刺を
入れることになってしまったので
何事も早めに手を打った方があとが楽だと
実感しました滝汗



今リモートでお仕事されている方も
普段はなかなか時間が取れないと思うので
是非この自粛期間中に整理してみて下さいニコ



そして今日やってしまったにやり



多分大丈夫だろうと甘く見ていた
食洗機にプラのものを入れてしまった件


こんなに無残な姿になりましたえーん


元はセリアのドレッシングボトル
左が原型右が食洗機後...


こんなに縮んで使用不可にぼけー


皆さんはそんなことほとんどないと思いますが
気をつけて下さいね笑


そして1日遅れになってしまいましたが
4月の人気記事ランキングです!

まずは第3位クラッカー




オシャレな突っ張り棒を使い
クローゼットのデッドスペースを有効活用♪
床置きだったバッグの置き場が出来ましたウインク

でも人気だったのは
アメトピで取り上げられた冒頭の

2階のトイレのある理由で
お金が貯まらないという内容
そちらの方に
皆さん興味を持って頂いたみたいです笑い泣き

そちらがなぜなのかは
記事を読んで見てください爆笑

そして第2位クラッカー



マスクのためにドラッグストアに並び
三密になっているという矛盾

本当に大事なのはそういう場に行かないこと
なのでは?という少し辛口の記事でしたが
沢山の方に見て頂きました!


今はネットでも沢山マスク出てきていますし
わざわざ買いに行かなくても
手に入る有難い時代!

宅配業者の方々には感謝しかありませんお願い


ネットでポチッと
安全なおうちで待ってましょう♪


そして4月1番の人気記事
第1位クラッカー

ダントツで
こちらの記事でした爆笑


4月末の記事にもかかわらず
今月トップでしたキョロキョロ

高校生がブランド品という
ワードが気になったのかな?

良いか悪いか結局は
人が決めるのではなく
自分軸で良いんじゃない?という
これまた少し辛口の記事を書かせて頂き
コメントも沢山頂いて
勇気が湧きました笑い泣き


コメントいただいた皆様
ありがとうございますウインク



今月はステイホームのおかげで?
じっくり記事を書くことができ
自分の想いを書きたいという気持ちになり
共感して頂けて
ブログを書くことが
以前より楽しくなりましたニコニコ

よそ行きの自分ではなく
等身大の私でありのままを
これからも書いていきたいと思いますので
引き続き宜しくお願いしますニヤニヤ

今月も連続記事投稿なるかっチュー
それも乞うご期待w







 
 
 
 
 
 
整理収納アドバイザー2級認定講座
 
毎月町田駅から徒歩5分
ぽっぽ町田で開催しています。
 
詳しくは
をご覧下さい。
 
 
※緊急事態宣言が出た為
講座はしばらく開催中止となります
また再開しましたらお知らせ致します
 
オンラインでの受講は検討中ですので
ご希望の方は下記のお申込みフォームより
お願い致します
 
 
 

 

※アメブロのメッセージは

気付かないことがありますので 

企業様などお仕事のご依頼は

こちらのお申込みフォームから

お願い致します 
 
 
SNS ACCOUNT
 
↓こちらをクリックで各アプリに飛べます↓

 

       a.organize インスタグラム      a.organize 楽天ROOM      a.organize リミア