ブログにご訪問頂き
ありがとうございます♪
 
おうちもこころもシンプルに!
神奈川県在住
整理収納アドバイザー
整理収納アドバイザー2級認定講師
インテリアコーディネーター
akaneです‪⸜❤︎⸝‬
 
私を詳しく知りたいという方は
こちらの自己紹介の記事を
お読み下さいませ‪‪♪
 
今日は良い夫婦の日!

そして私のブログ丸3周年記念日です爆笑


2016年11月22日
アメブロ公式トップブロガーとして
お声を掛けて頂き
この
A+organize
scandinavian interior 

ブログを始めました照れ


実は元々アメブロやっていたのです笑


ひっそりこっそりとチュー

でもそちらからではなく
インスタの方からお声をかけて頂き
一からブログ開設する事となりました爆笑


以前のブログも思い出として
消さずに残してありますニヤリ
あれから早3年!

日記やジム通いなど全く続かなかった私がw
これだけ続けられたことは
ひとえに見てくださっている
読者様のお陰です照れラブラブ

本当にありがとうございますお願いキラキラ

『いつもブログ楽しみに見ています♪』

とコメントくださる方々のお声が
私のやる気となり力となり
書くことが苦手あせるな私でも
続けることが出来ました音譜

文才無いので汗
いつもどうやったら
分かりやすく、伝わる記事になるのか?
と無い頭を捻りながらw
書いておりますビックリマーク


でも私の記事が
一人でも誰かのお役に立てる事が出来たら!
その一心で書いています

書くのは苦手だけど好きだから爆笑
(矛盾してる?w)
続けこられたのだと思います!


前から見てくださっている方や
最近読者登録してくださった方々にも
ちょうどキリが良いので笑
改めまして私の自己紹介を
させて頂こうと思いますチュー





私はアラフォーの2人のママですウシシ
19歳の娘ともうすぐ17歳の息子と
主人の4人家族
築13年の戸建に住んでいます

安室ちゃんと同じ時代を生きた
アムラー世代チュー

私の黒歴史として
ガングロヤマンバ時代がありました笑い泣き

家とのイメージが崩れた方
すいません笑い泣き


そんな私の年表w
結婚前は営業をしていました爆笑

営業職では1日何十件
下手したら100件以上も
会社を回る日々であせる
門前払いも日常茶飯事w
正直辛い思い出笑い泣き

でもそのおかげで?
 初めましてのお客様でも
緊張しない鉄の心臓を手に入れました笑


その後結婚してしばらく専業主婦でしたが
主人が仕事を独立したのを機に
私も経理事務として
手伝うようになりました


住宅設備とリフォーム会社をしており
そこで私も
何か仕事に役立つ資格を取りたい!と思い

《2013年》
インテリアコーディネーターの資格を取得

その後インテリアを楽しむには
まず土台が整っていないと
インテリアも映えないし
そこまで飾る事を
楽しめないのでは無いか?と思い

《2016年》
整理収納アドバイザー1級を取得

実は1級を取る結構前に
2級を取ったのですが
2級は自分の為や
身近な人に伝える為の資格

それで充分と思っていたのですあせる

でもその頃インスタを始め

最初は趣味のインテリアなどを
載せていたのですが
その後収納なども載せるうちに
沢山のご質問やご相談を
受けるようになったんです!

もしかしたら私でも
困っている方々のお役に立てるのかも?
と思いやっぱり1級まで取り
整理収納アドバイザーとして
キチンと正しい知識をお伝えしたいと
思い取ったのが理由です!

そして2016年6月より 
A+organize
整理収納アドバイザー akane》として
活動開始しました!


こちらは私の名刺!
これは自分でデザイン考えました爆笑


akaneの Aに+は
沢山の方と繋がる
誰かのプラスになる
という意味を込めて付けました

organizeとは整えるという意味です

おうちや生活はもちろん
心も整えて欲しいなと思い
おうちもこころもシンプルに!
と枕言葉をつけて
毎回自己紹介しています照れ

私は整理収納でお家が整う
で終わりでは無く
その先にご自身がどうしたいのか?
何のために整理したいのか?

そんな心まで整える事
伝えたいと思っています!







私はおうちも心も整った結果
自由な時間が増え
仕事に邁進したり
趣味の時間やお友達と会う時間
など作る事が出来ました照れ

理想の暮らしとは?
というテーマをいつも自分に問いかけ
その為の日々奮闘しながら
役立つ情報やたまには失敗談なども笑
載せていきたいと思いますビックリマーク

長くなりましたがこんな私ですが
これからもどうぞ
こちらのブログ
よろしくお願い致しますお願い音譜