Weekend! | A*sense

A*sense

       



A*sense



A*sense


A*sense


日曜日、箱根へ行ってきました

目的は”彫刻の森美術館”

天気も良くて、暑いくらいでした



A*sense


いっぱい歩くのも目的だったけど(ワタシたち夫婦も運動不足なものでw)

本命は↑こちらの中に


A*sense


”ネットの森”

カラフルなネット!

小さい子どもたちが思い思いに遊べる空間

カラフルでみーんな楽しそう♪


A*sense


まだムスメはぶら下がったりはできないので、下にあった大きい浮き輪(?)で遊びました



A*sense


靴を脱いでがお約束

最初はあまりの大きさに大人しかったけど

慣れてくると走り回り、楽しく遊んでたなー



A*sense

下は柔らかいクッションみたいになっていて転んでも大丈夫になってます

はじめましての同じくらいの子たちともすぐに友達になったり

ムスメはとっても楽しそうでした♪



A*sense


A*sense


たっぷり遊んだあとも歩く歩く!

時折、美術品の前に立ち指をさしては「ぞうー、ぞうー」と言ったり

(ムスメ、大きい黒いものを見ると「ぞう」と言いますw)

下から見上げては「なんだろー、なんだろー」と言ってました


A*sense


お決まりだけど、やっぱり疲れてきたらしく自らベビーカーに乗ると言い出し、この通りw

お茶をガブ飲みしてたよw


キレイな青空に、新緑

とってもリフレッシュできました

さぁ、腹ごしらえに次はあそこに移動だ!


つづく