山梨へ | A*sense

A*sense

       


A*sense


天気の良かった先日

両親と山梨へ



A*sense


夏日でとっても暑かった日



A*sense



A*sense


行った場所は↑こちら

母が行ってみたいということで

ご覧の通り、TVの影響ですw


桔梗屋の工場の一角に信玄餅の詰め放題があって

それをやってみたいとのことでした

ワタシはあまり興味がありませんでしたがw

ムスメ的には車に乗って遠出は楽しいことと最近覚えたようで、興奮気味!

両親も喜んでくれたし、良かったかな



A*sense


A*sense


小さいビニール袋を渡され、いざ詰め放題へ

これがなかなか難しい

(多く入れるのは)

みなさんも必死で詰め込んでました

一応ワタシも参加w

お店の方に聞いたら10個は入れられるとのこと

結果は・・・12個入れました

しかもワタシが1番多かった

ちなみに1袋210円でした



A*sense

TVの影響なのか、とってもたくさんのお客さんがいました


母曰く、「1回来たら満足」だそうですw

うん、ワタシもそう思うよ