Lunch of a weekend | A*sense

A*sense

       


A*sense


A*sense


彫刻の森をあとにして向かったのが、芦ノ湖

芦ノ湖のすぐ側にあるイタリアンレストランへ

久し振りなお店

ムスメとは初めて



A*sense


着いた時はすでにお昼時真っ最中だったので、とっても混んでいて

どうしようか迷ったけど、どうしても食べたかったので待つことに

A*sense


まだかなーまだかなーと待っているムスメ



A*sense

こんなステキなテラス席も

この日はけっこう肌寒かったので開放していなかったようです

(湖の近くだからなのか、待っている時もけっこう寒かったー)



A*sense

お腹が空いて、ワタシに「ゴハン、ゴハン」と連呼してるムスメw



A*sense



A*sense



A*sense


やっとありつけたー!w

ムスメ、ピザとパスタをモリモリ食べてた

よっぽどお腹が空いていたのねw

ちなみに、こちらのお店には子供用のイスが置いてないので、持参しました



A*sense


ものすごい形相で、ものすごい大口開けてるしw

大口はいつものことですが


どれも美味しくいただいて、大満足なワタシたち♪


さて、腹ごしらえの後は散歩です


つづく

(しつこいですが、お許しをー)