い~~ぃね~~ぇ | つれづれなるまゝに、Jぐらし

つれづれなるまゝに、Jぐらし

中学二年の娘と一緒に、ジャニ暮らし(笑)

こういうのを待ってたんだよね~~ラブラブ


黒翔ラブラブ



わくわくするね~~ぇ音譜


わくわくしすぎて、一話終了後、なかなか眠れませんでした(笑)




ときどき挟む、森(樹海?)のシーンや、血まみれの人形・・・


荒野の謎(もしくは闇?)の部分・・・ってことなのでしょうが、


あまりフクザツにしないでね。


(謎解きは、アッチに任せておけばいいから~~~(笑))(←何様?)



荒野の変人っぷりを、翔さんがどう演じるか・・・


そこが、面白いとこなんだから~~(←だから何様?)




ドラマ終了後の、爽やかなオロナミン翔のCM


アフターケアも、ばっちGoodGOOD (いや、そこは、『水10Good』だろ?)(爆)




2話以降が、楽しみ~~音譜




・・・・と、期待すればするほど、      (注:以下、毒はきま~~す!)


『今顔』・・・どうなの?  に、なるような気がするんだけど・・・・


(さっき、番組お知らせメール見るまで、忘れてました(苦笑))



どっちの企画が先行してたかは、わからないけど、


これだけ話題性のあるドラマに合わせて、


イミフな新番組、スタートさせるって・・・どうなの?



局が違うから、企画は平行して進んだんだろうけど、


少なくとも、事務所サイドは、知ってたわけだよね~~?


嵐枠を死守するための、つなぎ的なもの・・・・に感じちゃうんだけど・・・


(そう思わせないための、大掛かりなイベントだったの?)


お金 と 時間 と 電波 と タレント の無駄遣いだよ~~~あせる




・・・とまぁ・・・


久々に、毒 はいちゃいましたけど・・・・・


愛するあまり・・・と思ってくだちい。



タレントさんは、与えられた仕事を、一生懸命、やるしかないんだよね・・・


だからこそ・・・ 歯痒い・・・


もっと、大事に使えよむかっ って、思っちゃうんだよ・・・・あせる






『家族ゲーム』 楽しみなドラマです。


だからこそ、大切に作ってくだちいおじぎ