超絶厳しい!!@アジポップ | つれづれなるまゝに、Jぐらし

つれづれなるまゝに、Jぐらし

中学二年の娘と一緒に、ジャニ暮らし(笑)

『ASIAN POPS MAGAZINE』


略して、『asi pop』 『アジポップ』



わたくし、別に、K-popファンとかではございません。


おそらく、聞いたことも見たこともない雑誌なので、


地元の書店にはいるかどうかもわからないので、


密林さんにポチ☆しておきました。


いつ、ポチ☆したのかは、覚えておりません。


なんの情報で、ポチ☆したのかも、覚えておりません。


ただ、ポチ☆したことだけは、覚えておりました。




つれづれなるまゝに、嵐ぐらし-130417_1509~01.jpg

全16ページ


紙質は、最上級? だって、全ページが表紙と同じ厚紙


そんで、490円だすあせる


お金をかけるところが、違うんじゃね?



おおちゃんと、ニノの記事は・・・


見開きの一ページ半がおおちゃんで、ページ半分がニノ



いや~~~・・・ 厳しいあせる


中高年の読者を想定してないようだわあせる


つれづれなるまゝに、嵐ぐらし-130417_1507~02.jpg

左側の会報と、文字の大きさ、比べて!


ちっちゃいあせる ちっちゃいあせる


明朝体だから、細い・・・あせる


さらに、文字間行間も狭い・・・あせる


しかも・・・・記事の内容は、すでにどこかで何度も読んでいる(爆)



おおちゃんの記事は、もうちょっと字が大きくて、ゴシック体。


記事の内容は、新しい内容なのかな~~?


最近、あまり雑誌をチェックしてないので、情報に疎くて・・・ごめんなさい



一応、自社インタビューの記事らしけど、

おおちゃん本人じゃなくて、スタッフさんへのインタビューだから、



買わなくてもよかったかな~~~?あせるあせる  って、思った~(byローラ)