名前も知らないおばあちゃん | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

公園仲間のおばあちゃんに!



赤ちゃんに手編みのお洋服をいただいた飛び出すハート





しかも3枚もニコニコ





紙袋に入ったお洋服を見せられて


私の手作りでよければ着るはてなマーク


と言うから


わーニコニコ息子さんが着てたんですかはてなマーク


と聞いたら



いや、新しく編んだがやおいで



まさかのうちの子のために編んでくれたものだった驚き驚き驚き気づき





この時の、仲良しのおばあちゃんピンクハート




名前も知らないけど泣き笑い




名前は知らないけどいつも連れてるワンちゃんの名前は知ってるし、公園の近くに住んでるからお家も知ってるにっこり

なんなら出身地も知ってるし、亡くなられたご主人のお勤め先も、息子さんの出身高校も息子さんが今住んでるマンションも知ってるびっくりマーク




全く知らない人だったらちょっと怖いけど、名前以外はよく知ってるお友達だから、ありがたくいただいたよ。



心がポカポカあったかいなほんわかピンクハート



ママ友はいまだに出来ないが、おばあちゃんのお友達はたくさんできた泣き笑い