元気をとりもどせ! | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

産後メンタルでやたら引きずってしまった悲しい気持ちを忘れるために…





公園来ました車




この公園はちょっと遠いけどおばあちゃんがたくさんいて、妊婦時代からかまってもらってるんだ爆笑

抱っこ紐で乗り込んだら、



かわいいね〜

いい子だ〜

幸せだね〜

お母さんまいにちお散歩来て偉いね〜なかなかできることじゃないがね〜



5人くらいのおばあちゃんに囲まれて

褒め称えられまくりまくったよ照れ





いま話題の、世代間ギャップあるある…


帽子は〜?

靴下は〜?

手袋は〜?


今回もめちゃ言われたが、

昨日のナイフの様な言葉に比べたら全然愛おしいよ私にとってはねハート




そしてこの公園は子供さんも多く…

行くてにボールで遊ぶ小学生男子3人組がいて、全然激しい遊びじゃないし通路もめちゃめちゃ広いからそのまま隅を行こうとしたら、ひとりが私に気づいて


ストップストップ!赤ちゃんとおる!


って遊びを中断してくれた照れ


ありがとうね〜と言ったら


あハイどういたしましてですっえー



と、めちゃんこ早口でぶっきらぼうに返されて可愛かったラブ



前向きな言葉をたくさん浴びて一方的に元気になった〜キラキラ





人を癒やすも潰すも言葉ひとつだな…