実家に帰る | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

夫が出張に行ってしまったので、実家に戻っています。


3食昼寝付きの優雅な生活…キラキラ




毎夜、繰り広げられる家族でカラオケ音符





私は、心のテーマソングである葛飾ラプソディーを必ず歌いますマイク



あとはこのあたりを気分で飛び出すハート








そして最後は恒例の…


1番 父親
2番 母親
3番 私
4番 全員

で、大合唱飛び出すハート


楽しすぎる笑い


楽しすぎるので自宅でもカラオケやりたいけど、住宅密集地なので音がな…ぐすん

まあ実家も同じ市内で密集地ですが。

実家はガチなのでカラオケのために窓にシャッターと防音シートを貼ってました爆笑

最初はこのような
マイクを使ってたそうですが、音漏れも考慮して今はマイク無しでやってます。
外に出て確認したけど漏れてなかったグッ

楽器をされるお客様で、注文やリフォームで防音室を作る方がたまにいるけど…

お金があったらカラオケのための防音部屋を作りたいなあ…と妄想。


平和ですニコニコ