おぞぞぞぞ・・・ | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

※サムネイルの画像が気持ち悪かったので

名古屋っ子のソウルフード小倉ネオの画像を追加しました。

 

 

 

 

怖い話(画像アリ)笑い泣き

 

 

 

 

仕事から帰って、

インターホンの留守がパカパカしてたら

録画見るじゃないですか。

 

 

普通下矢印こんな感じで

ピンポンした人が映るじゃないですか。

 

 

(モザイク強くし過ぎてわかり辛いけど・・・)

 

 

 

映りたくない人は

顔背けてたりたまにあるよね。

 

 

 

でもそれが今回は

何も映って無くて・・・びっくり

 

 

 

下矢印こんな感じ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こえーよ笑い泣き

 

 

 

見た瞬間ぞぞ気したわガーン

 

 

カバンかなんかで隠したのかなあ?

 

こんなんお家で一人の時にやられたら怖すぎてどうしたらいいかわからないえーん出るべき?出ないべき?

 

 

 

賃貸アパートの時は基本全ムシでしたが

戸建てはご近所さんだったりもあるので

居留守とはいかず困るよねあせる

 

 

 

私は実家にいる時から

うっかりセールスに出てしまった時は

 

「今誰も居ません」

 

で通してます。

 

「じゃあお前だれだよパー

と咄嗟の突っ込みをしてくる人は居らず

 

「わかりました・・・(?)」

と言ってくれるので

ちょっとおすすめ。