ついてるついてる~ | 共働き主婦のたてうり暮らし

共働き主婦のたてうり暮らし

共働き、時短勤務、ワーママの杏子(あんず)です。建売の良さを伝えたい。

 

クロスワードを解いて応募する懸賞で・・・

 

先月なんと2か所も当選しました笑い泣きハート

 

 

 

 

クオカードと図書券合わせて1500円ピンクハート

バヤイお願いハート

 

 

勝手に送られてくる情報誌とか会報誌に付いてるやつで

 

届いたら夫と一緒に解いて私が応募するという・・・

月イチの夫婦の良い戯れになってますチュー

 

しかも当たると夫は

「また当たったの!?凄いね~!

と褒めてくれるので

そういうところが優しいかなと思います笑

 

 

 

そんな優夫に、昨晩退屈してた私は

 

番号を言って貰って顔を作りあげるという

 

あの名もなき遊びをまた強制的にやらして・・・

 

 

(描くのはわたし)

 

 

 

満足の出来に(私ひとりで)大爆笑笑い泣き

 

 

 

(見えづらいアセアセ

 

 

こんなしょうもないもの載せていいんかな・・・