ベースを整える | 「私」が「わたし」を楽しむ方法

「私」が「わたし」を楽しむ方法

【人生最高の自分でいるために!】⭐︎イメージコンサルティング(ファッション)と自然で女性らしい所作を得ることにより、外見力アップさせる✨
※外見力とは単なる見た目では無いんですよ!

こんばんは

足立典子です

 

 

 

思わぬ寒さになかなか桜が咲かない様ですが

気づけば一気に満開!ブーケ2

なんてことになるのではないかと思う今日この頃

 

 

 

さて、

 

伝えるべきことを伝えられる自分であるために

先日、ある決断をしました

 

 

 

それはある方との会話から

 

これまで逃げ越しで勝手に諦めていたこと

先延ばしにしていたこと

また渋っていたことに

 

終止符を打つ!

 

 

 

ひとりで楽しむだけで終わっていた世界

自己満足で終わらせていた時間を終わりにする

というものです

 

 

あくまで私の経験から来る視点とはなりますが

 

良いものは良い!

 

 

を伝えられる様に

 

私自身のベースを整える

またそれに必要な環境を整える

 

 

お相手のことを考え過ぎて

考えなくていいことまで考え過ぎて

 

 

これは押し付けなのでは?

無理をさせてはいない?

相手を思ったら言わない方がいい?

 

とつい考えてしまいがちではありますが

 

 

伝えないことはお相手を思っている様で

実はそうで無い

 

ということも大いにあり得る

 

 

伝えた先の決断、

やるかやらないかの判断はあくまでお相手次第

 

 

逆の味方をすれば

それは無責任なのでは?

 

と思われてしまうこともあるけれど

 

 

そこは言い放しにするのではなく

無責任にならない様に

 

 

 

納得がいくまでお話しましょう!

というノリですキスマーク

 

 

 

是非!と思うことは伝えて行く

 

 

 

 

どうも最近のblogが

決断や決意表明ばかりですね(笑)

 

 

らせん美やイメージコンサルタントらしい(?)

内容も書いて行きますね!

 

 

お楽しみに〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました♡

 

 

足立典子

 

 

 

 

 

 

【自身の外見個性を知って活かすMUSE診断®︎】

イメージコンサルティングレッスン

こちらをご覧下さい

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎足立典子公式LINE

友だち追加

MUSE診断®︎、らせん美講座について

ご質問やお問い合わせは

LINEからも承っております!

 

 

 

 

 


【ご案内中のメニュー】

 

らせん美

女性らしい・しなやか・健康的で自然 美しい身体の動き方、所作を学ぶ
 

MUSE・外見コンサルティング
似合うお洋服とは?お洒落とは?洋服はただ着るだけじゃ勿体ない!
 

お問い合わせ

 

Instagram


プロフィール