プロフィール〜あだちのりこ | 「私」が「わたし」を楽しむ方法

「私」が「わたし」を楽しむ方法

【人生最高の自分でいるために!】⭐︎イメージコンサルティング(ファッション)と自然で女性らしい所作を得ることにより、外見力アップさせる✨
※外見力とは単なる見た目では無いんですよ!


らせん美アドバンスインストラクター
ミューズイメージコンサルタント



⭐︎「私」の時間、楽しんでいますか?
⭐︎心・身体・思考を整え新しい時代を生きる

 

 

 


1974年生まれ
兵庫県在住



高校卒業後、一般企業に就職。



好奇心旺盛で習い事や仕事にチャレンジし過ごしていたけれど


外見表現にいたっては、

「人は外見ではない中身が大事!」と目を背けていました。


それでも女性として綺麗でありたい、
綺麗でいたい
少しでもお洒落に、センスアップしたい!
自信を持ちたい!


と矛盾した考え方をしておりました(汗)


欠点である体型さえどうにかすればお洒落になれる
スリムに、スタイル良くなれれば・・・


と思っていた時に出会ったのが

【自分を知り外見を表現する】という方法


それは身体というよりも、

女性とは、
ファッションとは

といった私にとって一番苦手な分野でした

けれど、この出会いがきっかけで


【ファッション理論・外見・女性・ファッション・表現方法】

を学びイメージコンサルタントとしてディプロマを取得。



取得後、多く学ぼうと、勤めていた会社を退職し
ミューズシステム®︎創始者酒井淑恵の会社With-Bright㈱(現:一般社団法人日本女らしさ協会)へ就職。
アシスタント及び講師として経験を積むこととなりました。


着々とイメージコンサルタントとしての技術向上と経験を重ねながらも


自身の在り方に息詰まりを感じるように。

そんな時日本女らしさ協会でスタートしたのが
「らせん美®︎」研究会


らせん美®︎とは
「本来ある身体に戻る。
 それは自然であり無理の無い、
 他ならない自分らしい美しさ。
 そしてその美しさとは日常の中に在るもの」


このらせん美を学び習得することで


私の人生の主役は「私」

洋服もメイクも「私」と一体化させることが
何よりも大切なのだと気付きました


余計なモノを手放し
「らしさ」を知り、発揮し、楽しむ


 


日常に欠くことの出来ないファッションとらせん美を通じて

「私らしい」魅力溢れる女性になるためのレッスンをご提案!!

 

 

 

 

2015年 イメージコンサルタントディプロマ 取得

2020年 らせん美アドバンスインストラクター 取得

現在は個人でレッスンやイベント、セミナー講師など、活動中