愛される女性の還暦パーティー♡ | 「私」が「わたし」を楽しむ方法

「私」が「わたし」を楽しむ方法

【人生最高の自分でいるために!】⭐︎イメージコンサルティング(ファッション)と自然で女性らしい所作を得ることにより、外見力アップさせる✨
※外見力とは単なる見た目では無いんですよ!

こんにちは

あだちのりこです。



先日、らせん美インストラクターの大先輩でもあり、

腸もみさん&育成者として活躍されている

ちあきさんの還暦パーティーでしたブーケ1


パーティーの詳細などはこちらも!

ちあきさんblog



こんな可愛らしくてチャーミングなのに

60⁉︎


そんなのアリですか!!



と言いたくなるくらい爆笑



例えばこんな舞台裏

パーティー登場前のこんな姿


ご本人解説によると

緊張するぅあせる→あー、ムリムリえーん

 →はぁ(あきらめ) → いや、やれる!平常心よ!!


とのこと爆笑


他にも、、

こんなのとか


こんなのもラブラブ




で、見ていると

お客様のお顔が、みんな優しいんですよね


単に楽しんでいる笑顔とかではなくて

表情がとても暖かい


お祝いのビデオメッセージも

優しい笑顔が溢れていましたラブ






学びの場はとても多くありますが


こんなにも愛が溢れている場所は

そんなに多くないのではないかと思います照れ





以前にビジネス講座で


"死ぬ時、どんな人に囲まれて、どんな風に見送られたいですか?"

(ちょっと違うかったかも💦



という質問されたことをふと思い出しました。


その時は絞り出して答えたのですが

何かしっくりこなかったのも覚えています



順序が逆なんですよね



そうなるために何かをするのではなく



何かをしたからそうなった



もちろんビジネスを学ぶ場でしたので

理屈は分かりますが



やはり私は

"結果そうなった"の方が良いな照れ




愛の与え方

笑顔の渡し方

言葉の伝え方 etc...



これらは形や正解なんてなくて

人それぞれだけれど


私らしく

伝えていける様になりたいものですね



ありがとうございました