髪も自信へ繋がる大切なアイテム | 「私」が「わたし」を楽しむ方法

「私」が「わたし」を楽しむ方法

【人生最高の自分でいるために!】⭐︎イメージコンサルティング(ファッション)と自然で女性らしい所作を得ることにより、外見力アップさせる✨
※外見力とは単なる見た目では無いんですよ!


こんにちは

あだちのりこです




先日はおっこさんヘナdayでした

今回で3回目
髪の明るさや
色みなどを(おっこさんが)見ながら



トーンを落としすぎない様に
私に似合う様に
調整して頂いておりますキラキラ





これまでのヘアサロンでの髪色も
とっても気に入っておりました♡
その時の自信にもなっておりましたニコニコ





でも、今は今の髪が好きラブラブ



これって、、
調子よく聞こえるかしら?えっ


え、フツウそんなものじゃないの?
と思われる?
 



以前の私はそうじゃなかったのですよね汗

今のヘアサロンへ辿り着くまでは
髪の質やクセが強い私は
悪戦苦闘の日々ガーン



色々な時間を経て
今のヘアサロンへ辿り着き

髪型や髪色に自信が持てる様になり


おっこさんと出会い

髪に艶キラキラがプラスされ一層好きになり



今、自分自身が求めるものに
素直に感じられる様に
受け止めて、受け入れられる様になりました音譜




自身の認められないところ

嫌いな所って

ずーーーーっと気になるのよね

他人のも気になるしむっ





そんな中

自然で心地よく居られる自分を手に入れられる事が出来て

それを気づかせてくれた
全ての出会いに感謝ラブラブ





ヘナやおっこさんにご興味のある方はこちらへ〜
⭐︎おっこさんブログ
https://ameblo.jp/enclear/