まぁるいオシリは頑張らないと手に入らない? | 「私」が「わたし」を楽しむ方法

「私」が「わたし」を楽しむ方法

【人生最高の自分でいるために!】⭐︎イメージコンサルティング(ファッション)と自然で女性らしい所作を得ることにより、外見力アップさせる✨
※外見力とは単なる見た目では無いんですよ!


こんにちは。
あだちのりこです。


今回は先日シンデレラレッスンにお越し下さいましたN様の余談話

シンデレラレッスン記事はこちらをご覧ください☆


らせん美基礎コース(現在は2級講座)を受講下さっておりましたN様
 

 

コースが終わって約2ヶ月

嬉しいご報告を下さいました。


「お尻がまぁるく上がってるのがわかる様になりました!!」


らせん美は講座が終わったら終了ではなく

その後も続く
ひたすら続く

すっごい
めっちゃ
頑張らなくても
日常に取り入れながら

続きます

 

それで
お尻がまぁるくなったら嬉しくないですか?



私も以前は座り仕事が多かったので

四角く
垂れておりましたガーン

(通称ピーマン尻?)

 

が、
今はまぁるいお尻が楽しくて
お洋服のお買い物も
ヒップラインが楽しくて

パンツや

タイトスカートを試着するときは

無駄にチェックしちゃいます(笑)

 

 

流行りの

ゆるっとしたファッションも

ピタッと身体のラインが出るファッションも

どちらも選べるようになると

なお楽しいですね!

 

 

 


【日本女らしさ協会ブログ】

プルプルバブル体操~らせん美身体の洗い方

 詳細⇒ 入門コース詳細

 

入門コースの続きは

 詳細⇒ らせん美2級講座

 ※入門+2級講座のセット受講がおススメですー

 

 

 

 

ありがとうござました♡