「身体が軽くなってスイッチを押してもらった感じです!」~らせん美2級講座 | 「私」が「わたし」を楽しむ方法

「私」が「わたし」を楽しむ方法

【人生最高の自分でいるために!】⭐︎イメージコンサルティング(ファッション)と自然で女性らしい所作を得ることにより、外見力アップさせる✨
※外見力とは単なる見た目では無いんですよ!

 

 

こんにちは

あだちのりこです



暖かな秋からもみじ

冬に変わろうとしておりますね


個人的には好きな

いまの季節を楽しみたいと思っております音譜




さて先日は

日本女らしさ協会らせん美2級講座2回目

を担当致しました。



入門コースを経ての2級講座


こんなお声を頂きました


「身体が軽くなった気がして

 スイッチを押してもらった感じです!」



らせん美をスタートされて約2ヶ月


1回目で

らせん美基本の一つエラ呼吸をして

一層、自身の身体と向き合って頂きました



つい前のめりになってしまいがちな現代

つい背負い込んでしまいがちな日常


そんな中で

何かを身軽にスタートする事が出来る


この方は

他の運動も楽しむ事が出来る様に。



「以前はヨイショがいったのに

   軽く取り組めています」



らせん美2級は身体のトレーニングを

中心に行いますが

心にも作用してくる方がとても多いです



私も同じく

こんな感じに随分と軽くなってます(笑)

(あ、身軽と体重は比例しませんあせる

 

 (by.2017年のお写真 懐かしいぃ〜)

 



呼吸はとても大切な日常の行為の一つ

その呼吸を見直すだけでも

新しい自分と出会えるかもしれませんよキラキラ



2回目は身体の洗い方とエラ呼吸の復習と

足裏、足指のトレーニングをしましたよー



次回も楽しみですニコニコ




⭐︎日本女らしさ協会ブログ





ありがとうございました