「白鳥呼吸をしていると楽しい気持ちになります!」~らせん美2級講座 | 「私」が「わたし」を楽しむ方法

「私」が「わたし」を楽しむ方法

【人生最高の自分でいるために!】⭐︎イメージコンサルティング(ファッション)と自然で女性らしい所作を得ることにより、外見力アップさせる✨
※外見力とは単なる見た目では無いんですよ!

 

こんにちは

あだちのりこです。

 

 

 

お休み明け

日本女らしさ協会 らせん美2級講座

 

 

 

毎回、前回のレッスンからの変化など

お気付きの点をシェアします。

 

 

今回はお休み中、どの様に過ごされていたのか

お伺いすると

 

 ・「鬼滅の刃」にハマってました(笑)

 ・のんびり過ごしてました

 

 

 

などなど

らせん美の事はちょっと忘れ気味あせる

 

講師としてはちょっと寂しいしょぼん

とはいえ、元気なお顔を拝見出来たのは

嬉しい限りラブラブ

 

 

そんな中、

「白鳥呼吸」について

嬉しいご感想を頂きました

 

 

「白鳥呼吸をしていると楽しい気持ちになります」

 

 

これまで

何をやっているのか分からない

何に繋がるの?

 

などガーン

 

散々なことを言われてきた白鳥呼吸ですが

 

楽しいなんて

嬉しいじゃないですかニコニコ

 

 

 

 

出来ている出来ていない

正解か不正解かなんてこの際置いておきましょう(笑)

 

 

楽しいと思える事は

自身の気持ちも上がる、、はずキラキラですよねーー

 

 

 

すると

あれ?以前と変わって来ている!

あれ?あれあれ???目

 

 

なーんて思っていたら

良い連鎖へと変わって行くものでキラキラ

 

 

 

 

らせん美2級講座では

本来ある『ワタシ』に戻るために

トレーニングという形で様々な事をと伝えしておりますが、

 

 

これは分からない、続かない汗

でもこれは好きだからする!

 

 

始めはそれで十分!

常にどこかで、何かでらせん美に触れて

自身の中のものを目覚めさせる事が大切なのだと

 

 

ご感想に嬉しい日となりましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、

白鳥呼吸って、全身が潤っている感じがして

トーーーっても気持ち良いんですよーキラキラ

 

 

 

 

 

 ありがとうございました♡