夢だった、イングリッシュガーデンでのアフタヌーンティー。



ほんの小さな庭だけど、

無理やり叶えた。


カメムシと共に。


ウェッジウッド と和風アフタヌーンティー。


藍くんは家の中でサッカーを見ている。


その間に、全部食べちゃいそうになった🤭


縁側もどきに寝そべってたら、玄関の階段を降りる隣の人と目が合った。


向かいの人も出たり入ったり。


住宅地でプライベート空間はなかなか難しいね。


そんな中での、ほんのひととき。



半畳くらいのスペースでも、私にとったら、

たあいへん。

イングリッシュガーデンなんて…

お出かけして見に行くに限るね。。


夢には、時間と体力とお金と代償が必要。


このスペースで満足しておこう。🤭



2009夫の借金で14年の夫婦を終え2娘と実家生活。2012婚活〜2019出会った彼と2021婚約、郊外の一軒家オレンジゲイブルズと実家を行き来する毎日。「互いを敬える愛と成長」を目的とした私的ブログ。

 

「2020〜愛する人のお話」藍くんの始めから

「〜2019までの恋のお話」の2016.8元彼ハルの終わりの始まり

「〜2019までの恋のお話」の2016〜元彼

ハルの始まり

「〜2019までの恋のお話」の2015.12元々彼リンの終わりの始まり

「〜2019までの恋のお話」の2015〜元々彼リンの始まり

「〜2019までの恋のお話」の始め2012〜